Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりっすわ

@1万を切った白をLv73にすべく希望を出していると
Lsメン同Lvの白ママとLv73黒なヘパさんがセット売り中ww
売れ残っちゃうじゃないですか orz

白2で骨骨ファンタジーしちゃおうか?なんて話していると
無事にお誘いがw

クフでコカ&虎&ラドンで5チェ連発
無事にLv73になりました (´▽`*)
久しぶりに白であの音楽聴きましたよw

その後ロッキーの限界2のお手伝いへ直行
フルアラのせいか統制がなかなか取れてなかったですが
18人もいれば仕方ないかなぁと 野良ですし^^;

毎週日曜恒例の護衛クエも無事消化して
その後メイくんの回避スキル上げを兼ねてウルガランへ
牛NMもライバルいるにもかかわらずそばに沸いたらしく
姉さんが(メッサ遠隔連打して=本人談w)釣ってきてましたww
まぁ・・・お目当てのケアルクロッグは出ませんでしたが ;-;

サンドでフラフラしているとビートくんからtell
「フレのミスクリ手伝って~」
集合場所のジュノ行ってみるとおいらを含めて4人のPt
・・・4人ですか?w
Lv75戦&白 Lv73白 Lv60後半侍 の4人
75の白さんはサポ忍クラクラww
んで、ホントにこの4人で行ったわけですが・・・
強かったww 当たり前ですが強かったwww
ビートくんはHP1まで行きましたよw
白2人が交互に女神の祝福を使い
マイティ&明鏡も繰り出し撃破! いやぁ おもろかったwドキドキでしたw

[チョコ掘り]
なんとなく掘ったロンフォールがwait16でも
アローウッド結構掘れたのでそこで黙々と・・・
キターーー(o`ω´)oーーー!!
wait11にやっとなりましたw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-07 13:52 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31