Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<T○○○○> WSいてきま~ (:::´д`)

今日はミザレオでオークをポクポク o(`ω´o)
Fomorの視線がなかなか鋭く突き刺さって抜けてくれませんw

駈けずり回っているとお兄ちゃんから証取りお手伝い要請
ベドーでルビー叩くとあっさりドロップ♪
お兄ちゃん 限界頑張って☆

その後プロMフォミュナ水道でのミノ戦に召喚で参加
弱点:光 ってこれ微妙なワケです;
フロウ技のシアリングライトが切ないくらいに弱いのです orz
なので、黒さんが1番与えてた精霊に合わせる事に脳内会議で決定

 イフリート召喚→アストラルフロウ発動
 ・・・契約の履行再発動まで20秒・・・
 (この時点でミノのHPは見た目5㍉ほど)
 しばらくポクポク殴りながらその時を待つイフたん そして履行復活!
 契約の履行→インフェルノ
 Ifritはインフェルノの構え・・・ゴゴゴゴゴ・・・
 (ドキドキワクワク・・・)
 <○○○○> はMinotaurを倒した。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴゴゴ・・・ぷしゅ~・・・って感じでおいらの元に帰ってくるイフたん・・・
実は・・・フロウした瞬間死ぬとかそんなんが続いていただけに、気分は
 
 まぁ~たぁ~かぁ~よぉ~~~~~(::´д`)

開幕履行してたので間に合わないのは仕方ないのですが・・・【残念です。】
はぁ・・・頑張ろう、次こそは・・・○凹

あぁ・・・今日のタイトル 内容には全く関係ありませんょ(*´▽`)
何となく気に入っただけなのですww
「WCいてきま~」をミスっただけなんだけど、何かツボ入ったょ(*´д`)b
[PR]
by cru-fen | 2005-04-10 02:14 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31