人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

たまには全開で!

今日はプロミヴォンな日 場所はデム☆
リーダーを任された白パントロくんがメンバー集めをしてくれましたw

今回はミッションでの突入無しってことだったので
最初から全開で戦ってみることに!
やってやるぜぇぇぇぇ!!w

 構成は 狩狩戦 白黒召

おいらは召喚士で突入ですた♪
前にも書いたように、フロウした瞬間死ぬとか
履行直前に倒しちゃうとかで ゴゴゴ・・・ぷしゅぅ~ が続いてたので
張り切って行きましたよ!(*´▽`)

開戦即迷のアニマ投入 その間に精霊で弱点の見極め
属性間違えてフロウすると切ない与ダメになるので・・・

そして弱点:雷判明 間をあけずに驚のアニマが投入されて全開の合図!w
爺召喚!  のつもりがマクロミスってシヴァ喚んでる!w
うはwやヴぁいww そっこーしゃがんで爺召喚 アストラルフロウ発動!
ジャッジボルト発動で360ほどのダメを与えました♪ 気持ちぃ~(*´д`*)
他のメンバーも2アビ全開で3分ちょっとで撃破☆ 全開イィ!

 戦利品 残夢3つ orz

いつも言ってる気がしますが・・・

 ホントに一塊でるのかよっ!!!www
by cru-fen | 2005-04-12 23:59 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31