人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

はくたくたたく

普段なら今日は日曜なので護衛なのですが・・・
フレに頼まれてオプチカルハットお手伝いに行ってきました☆
どうやら一人ドタキャンした人がいたらしく、その穴を埋めるべく参戦です!

人数は17人と多いのですが、白はおいら入れて3人だったのかな?
各PTに一人は欲しいですもんねぇ・・・麻痺とかあるし

大勢で行動するのってやっぱりなかなか難しく
怨念洞ではぐれて絡まれる人なんかもいましたが
大きな事故もなく目的地に到着 オプチ狙いはおいらたちだけで
全部で5戦 サクッと進められそうな雰囲気
ただ、ザコも相手にしなきゃいけないのがちこっと怖かったかなぁ~w

順調にハクタク狩りも進んで、取れた方オメデトーなんですが・・・
 3戦目 ドロップがオプチのみに・・・
 4戦目 オプチのみ
 5戦目 またもやオプチのみ orz
お手伝いはオプチ以外フリーロットなのですが・・・

ロットするものすらデネーww

まぁたくさんの人数で1体をボコボコ叩く!ってのも面白いので
それだけで楽しかったりするんですけどw

フラッシュ撃ったりMBでバニⅢ撃ったりしつつ、神聖スキルも上がったし♪
by cru-fen | 2005-04-17 23:52 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31