人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

3時間36分・・・ 完全版w

アフォか!と・・・ orz
何の時間かと言うと、VUですね・・・

何でこんなに時間が・・・昼間仕事行く前にログインして
VU放置で出かけようと思っていたものの 失敗の嵐;
仕方なく帰ってきてからやっているワケですが・・・

 なんだよもぉ~~~~ o(:`ω´)o=333

もぉね、何も出来ない事が決定しちゃいましたw

・・・寝ちゃおうかなww

 24:40 回線切断→リトライ orz

 ばぁーか ばぁーか! もう㍉!寝るょ(-д-;)

リトライしたらファイル数は約300ほど減った状態から・・・
ほほぅ・・・ナカナカ賢いじゃないの♪なんて思って残り時間を見たら

 DL終了まで5時間越えてるよ!増えちゃってるよ!! ちねw

賢くなった?なんて思っちゃった自分にイラついて取り乱した・・・イカンイカン・・・

 25:15 再度リトライ発生・・・(-_-#) 残りファイル:539

終了までの時間が3時間と1時間ちょいのトコを行ったり来たり・・・
何なんだよもぉ・・・(ノ_-;)

 27:07 DL終了 (:´д`)
 27:15 VU完了 (::´д`)
 27:17 やっとヴァナに・・・入れたことを確認してログアウト→就寝 orz


 [おまけ♪]
3時間36分・・・ 完全版w_c0059596_23401379.jpg
ウルガランENMの<だいじなもの>のトリガー取りに行くと・・・
 間違いなくコイツに出会います ヨル様(ノ▽`)
コワイので、ちっとも嬉しくありませんがw
by cru-fen | 2005-04-21 23:42 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31