Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

一通りやったかな…

お久し振りの更新でございます。
どうも。クルです。

さて、VUがあったわけですが、
個人的には、メリポの上限が上がった事と、
トリガー化された、ファヴ・ベヒ・亀と戦いやすくなったことと、
四神・免罪装備のオグメは性能もナカナカだと思います。

裏は1回ソロで突っ込んで、転がって来ました。


新コンテンツのヴォイドウォッチは、
まだ召喚士で5~6回戦闘に参加しただけですが、
弱点突きまくりでログがマッハ過ぎて、
自分なのかPTメンバーなのかがよくわかりません><

戦利品も、良性能の物もあるようですが、
ボクはゴミしか出てないです(-_-)

そんな感じで、今もふらふら、ボーッと過ごしています。



そうだ、あれだ。

真龍行ったら、スピベが出ましたよ。
[PR]
by cru-fen | 2011-06-20 08:32 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31