人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

やっぱりヨル様♪

今日は久しぶりにENMLSに参加なのです
場所はウルガランに決定 総勢7名で挑んで来ました♪
構成は 忍戦シ赤黒白白

トリガー取りから始めたわけですが、
途中 何故か警告2回でスニが切れコウモリに殴られ;
おいら一人 かなりみんなから先行して登ってたため
リレしてあるし、死ぬかな~ なんて考えていたら、
偶然Lv上げに来ていたペロさん&イリちゃんのPTが救援に!
ホントに助かりました; ありがと~<(_ _;)>

その後は絡まれることも無く、無事に崖上到着☆
まぁ・・・やっぱりあの方は広場にいらっしゃいましたが・・・
ちょっとボーっと眺めてたらこっちを向かれ、初めて正面から見ましたw

 ・・・カッコイー!でもメッチャこぇーーーーwww

ビビッて逃げたため、せっかくの激写チャンスを逃してプチ【ショック】w
やっぱりヨル様♪_c0059596_2453844.jpg
崖滑りは何となく場所を掴んできたのか、無事に成功♪
一人失敗しちゃってトラクタ→レⅢになっちゃいましたが;

だいじなものもゲットして、天気が晴れればタウルス
晴れなければ牛に行く と、言うことに
全員が頂上に揃ったと思ったら雪になるって・・・ムキーw
しばらくそばに居る牛さんをポクポク殴って様子見することに
すると・・・晴れましたよ!スゲーww 
こんなに短時間で晴れが来たのはおいら初体験♪

BFでは何回か死の宣告を喰らって倒れた人がいたものの
ゾンビアタックしつつうまく凌いで無事に撃破!
 戦利品は レイズⅢ 霊牛
2つ出たので良い気分&メリポが1Pに♪

何に振り分けようかな~(*^ω^)
by cru-fen | 2005-05-09 00:59 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31