人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

森と湖のアウトポスト(*´▽)

5/15のお話

日曜日なのでLsのみんなと護衛なのですが・・・
今日はみんな色々と忙しかったらしく、
参加者は3人 構成:赤赤白

少し順番待ちをして 突入☆
森と湖のアウトポスト(*´▽)_c0059596_320208.jpg
3人だった割にはナカナカ順調に♪
コースもドーナツ方面で、広場は獣さんが掃除してくれていてラッキー^-^

無事にクリアして報告の為にルテ→コロロカへ
ココでルテに着いた所で、護衛始めにかけたプロ&シェル切れ
結構制限時間ギリギリだったのね (*´д`)間に合ってヨカタw
森と湖のアウトポスト(*´▽)_c0059596_3233353.jpg
みんなで一斉にミラテテ様☆

その後はスキル上げに行く予定っだったのですが、
LsメンバーがM2-3ドラゴン退治すると言うことでお手伝いに変更♪
ギデアス&パルブロの2連戦でした☆
おいらは両方とも召喚士でお手伝いです(´▽`)

最初のギデアスは6人で挑戦!
 構成は モ戦白白召召
おいらはひたすらドラゴンにフェンリルをぶつけ
もう一人の召喚士がアストラルフロウで攻撃
楽々勝利で3人がミッションクリア♪ おめでと~☆

次はパルブロでドラゴン退治!
 構成は 白黒黒召 の4人w
作戦は まず召喚がアストラルフロウで目玉中心に攻撃
その後黒がドラゴン寝かし&フロウで削りきれなかった
目玉に精霊を撃ち込んで目玉撃破!
ちょうどドラゴンが起きた辺りで再度召喚がアストラルフロウ!
あとは召喚獣出しっぱで殴らせ、黒二人の精霊で押し切りw
結構余裕で撃破出来て、無事にこちらもミッションクリア♪ おめでと~☆
森と湖のアウトポスト(*´▽)_c0059596_3325837.jpg
↑無茶した4人w 記念に~(*´▽`)

5/16のお話

大事件ですw 最近コンクェストでバスが1位になることがあるのですが・・・
今週はなんと! このリージョンまで奪って1位に輝きましたよ!
森と湖のアウトポスト(*´▽)_c0059596_335038.jpg
ハイ! ロンフォールですね! 驚きましたww
こんな機会はそうそう無さそうなので、さっそく補給に♪
森と湖のアウトポスト(*´▽)_c0059596_336756.jpg
お兄ちゃんと記念撮影もしてきましたよ (*´▽)~♪

集計直後から、グスタがいきなりサンド優勢になったりしてw
まぁ・・・今週のグスタは熾烈な争いが起こるのかなぁ?w
by cru-fen | 2005-05-16 00:30 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31