人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

なんとなく・・・

気が合うって言うか、呼吸を合わせやすいって言うか
何とな~く、相手が何をするか解る仲間っていませんか?w

特に何を言うわけでも無く、うまくタゲを回してみたり・・・
おいらが勝手に思ってるだけかも知れませんが、
不思議と自然にそういうことが出来る仲間が1人いるのですw

 まぁ 思考のベクトルが同じ(*´д`)

って言うと、本人には分かるのかな?w
ミザレオにあるサイロみたいなのについてる梯子を見たとき
 「登りてぇ~」
って、同時に言ってみたりとか・・・w 他にも結構かぶるのが何ともw

LSでは結構長く一緒にいるものの、一緒の行動を取るようになったのは
お互いのLvが近づいた頃だったと思うんだけども・・・
最初に2人でやった事って言うと、記憶ではD2クエだったかと

その後は一緒にクフタルのカニでスキル上げたり、
証取りのためにLv70の赤白でデルクフ上層の壺と
メッサ本気で戦ってみたり・・・w 結構一緒に無茶した記憶がw

最近、ログイン時間がずれていて
一緒に何かをすることは少ないワケですが、

 また 2人で無茶したいなぁ なんて思ったり(*´▽)
by cru-fen | 2005-06-02 00:36 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31