Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

経験者と言うぷれっしゃ~

久しぶりに日曜恒例の護衛に参加☆
Lsの仲間と遊ぶのも久しぶり(*´▽)~♪
姉さんが先乗りで順番を取ってくれてて、
全員揃ってから程なくスタート→最長コースへw
6人だったこともあって難なくクリア♪ 召喚士でミラテテ

さて・・・ココからが本日のメインイベント・・・

 プロマシアM [誓いの雄叫び]

参加者6人のうち、クリアしているのはおいらだけ
ホントはもう1人、経験者が参加する予定だったものの

 「とりあえず離席」

と、言うサチコを残したまま戻って来ずw
前に1度、同じような状況で爆睡してたことがあるので
今回もそうかなぁ・・・と、思ってたら案の定www
プレッシャーを分け合う仲間を失い、メッチャ手に汗をかくおいらw
全員タブナジアに準備して集合して、リヴェーヌ岩塊群A01に突入!

まずは巨大な鱗取りから開始!
シフが居たお陰か、5体ほどで2つげっと出来たのかな
トレハン偉大ですなw

経験者と言うことで、道案内など引率してましたが
おいらもBFまでは1度しか行った事ないワケで・・・
 ・・・てか ナンデスカ?コノプレッシャー・・・ヽ(;´д`)ノ
まぁ・・・おいらが勝手に感じてるだけなんですが・・・w
記憶を辿りつつ進みながら、フレに作戦の確認もしつつ
何とか1度も道を間違うことなくBF前に・・・ヨカッタ(:´д`)=3
結果が気になってるっぽい寝ちゃった仲間の為に詳し目に構成をw

 忍/戦(姉さん), 戦/忍(サブリガ), シ/忍(坊や),
 赤/忍(お兄ちゃん), 黒/白(ママ), 白/黒(おいら)

イエローリキッドを前衛に分配し、作戦は
おいらがクリアしたときのものを採用させてもらって、いざ突入!

[第1戦]
マラソン耐え切れずお兄ちゃん撃沈
途中からマラソン補助に行っていたママ撃沈
2体にタコられた姉さん撃沈
おいら、サブリガと連続で沈んだあと、
頑張ってた坊やが沈んで見事に全滅

敗因は、ガを使いまくられたことと、1体目にてこずったこと
その反省を踏まえた上で、全員が2h残していたので・・・

[第2戦]
基本作戦は同じままで、1体目に全力で当たることに
サブリガのマイティ、坊やの不意バイパ、精霊で1体目を倒し
なんとかギリギリで粘ってマラソンしてたお兄ちゃんのとこへ
2体目を4人でひたすら叩きつつも、おいらのMPが少なくなってたので
姉さんの回復の補助もお願いして少し座りつつ
2体目を早く倒してくれることをただただ祈るw

 ↓ ガンバル姉さん!お兄ちゃん!
c0059596_16274.jpg
 ↓ ガンバル坊や!サブリガ!ママ!
c0059596_17548.jpg

おいら2枚とも座って頑張ってないように見える・・・(´д`;)
 ・・・イヤ ガンバッテマスヨ ホントニ・・・
2体目倒したとき、ちょうど姉さんがHP55ほどになる
痛い攻撃を喰らい、ほかのみんなのHPもかなり寂しい!
全員が離れ気味の立ち位置だったのが気になったものの、
MPが無いからやるしかない!今やらずにいつやるんだ!o(*`ω´)o=3
 届けーーーー!と脳内絶叫しながら 女神の祝福 発動!
と・・・届いたーーーー(*´▽`)~☆
その後はみんなでラスト1体を集中攻撃!
見事にクリアできましたよ! 
ベストタイムに@40秒ほどに迫るタイムでしたw
1戦目の反省を踏まえ、みんなで作戦を再検討して
それがハマって勝てた時のあの充実感・・・
何より、あのプレッシャーから解放されたことが・・・www

 みんな おめでとう☆

終了後 サチコを確認してみる・・・

 「とりあえず離席」

・・・(*´д`)b
[PR]
by cru-fen | 2005-06-05 23:59 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31