Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

更新してない間に


こんなことしてました。的な話。




・カラドボルグ85を作った。

 両手剣ですが、最初は同じルートの銃を作ろうと思ってたのですよ。
 狩人を昔PMをLSでやる為に上げて以来、全く上げてなかったけど、
 白い銃身がええな~と思って。
 そしたら、どこかの変態ナイトが 「カラドにしろよ」
 まぁ…VWのパルス防具取っちゃって罰ゲームで暗黒も上げたので、
 良いかな~ってことで路線変更したのですよ。

 一応、90にしようとはしてますが、全く進んではおりません。



・オハン90を作った。

 アルマス・カラドに続いて3つ目のエンピリアン装備。
 まさかこんなに作ることになるとは…

 日曜LSでアビセアやってるときに、素材を誰もロットせず、
 流すのも勿体ないので何となく持っていたら、
 1段階目の半分の数が揃ってたのがまず第一の誤算。
 更に、青のAF3を作ろうと型紙を揃えていたら、
 ナイトの型紙が先に揃っちゃった&捨てられずにいた。これが第二の誤算。
 
 第三の誤算は、気づいたら変態ナイトがドラクエから帰ってこなくなったこと。
 


アルマス作った時みたいに、一気に廃プレイをしたわけではなく、
週に2~3回、長くても4時間程度のログインでコツコツやりました。

NM自体、ソロで倒せるジョブも持ってないし、
たま~にインしてるフレが居たら手伝って貰ったりしながらで、
カラドは3ヶ月くらい、オハンは、作ると決めてから半年くらいかかりました。



メインは青のつもりで居ますが~…

ほぼログインは日曜LSなので、ナイトで居る時間が多くなりましたよ。

まぁでも、オハンは作って良かったな~って思います。
少しはLSの役に立ってるみたいだし…?
[PR]
by cru-fen | 2013-04-29 01:04 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31