Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

カカシフルから卒業

召喚で希望出すものの、何だか乗り遅れた予感・・・
誘われそうにないし、リーダーしても揃えられそうにないし
・・・さて どうしよう・・・と、途方に暮れつつ
競売の品々を眺めながら 良いなぁコレ・・・(*´р)
なんてヨダレを垂らしているとお誘いがw

しかし要塞に居る外人さんから・・・どうしよう・・・
迷っているとすっげー元気な日本人から更にtell
「私抜けるので代わりに入ってもらえませんか!」
よくよく聞いてるとさっきの外人さんと同じPtの方の模様w
日本人も何人か居て 普通に狩れていると言うことなので、
そそくさと用意してチョコで爆走w

入って狩り始めてみると普通に狩れてはいるのですが・・・
経験値がオイシクナイw
チェーンしても120超えることは稀と言う状態
@2000程でPT入っているのに上がれない予感が漂い始めます・・・w

そして外人特有の抜けては補充 抜けては補充で
何回か狩りが分断されるのもよろしくないw
この補充で コレマタとんでもない外人モンクさんが登場w
来た瞬間 グラ反映装備はズボンのみ
 (普段着裸か・・・
狩り始めても 変わったのは武器装備のみ
 (なんのネタだ?
マントや指輪などがどうだったかは謎ですが・・・

 ずっとズボンとパタのみで殴ってましたよ?w
c0059596_18495698.jpg
連携の指示もバッチリTabで伝え、okって言ったのに
合図と共に繰り出されたのは乱撃 指示はバックハンドブローw
日本人シフさんは激しく困っている様子w
その直後、自分が間違った事に気づいたのかモンクさん謝罪w
TP報告し、たまっていることをアピールして、次戦開幕連携の確認

 し か し ですよ!

シフさん連携合図→不意だま発動
ここで外人モンクさんの取った行動

 【ためる】→【乱撃】→【回避】→【集中】→【百烈拳】!!!!

・・・んえぇぇぇぇ!!Σ(`д´*) 聞いてねーーーーww
さらにTPためて迷わず乱撃!また乱撃!www

コイツはもうトマラネーw
防具着けてないから普通に200喰らうわ 言うこと聞かないわw
しかも、満足したのか10戦もしないうちに離脱w
その時も後衛が後ろから来たコウモリに絡まれてるのに無視でw うはw

まぁ、そんなハプニングな外人に出会いながらも
2時間半ほど頑張って・・・Lv52になりましたよ(*´▽)~♪
両脚がAFになりました☆ 緑のズボン♪
c0059596_18504354.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-06-16 01:55 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31