Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

ぱんつぅ~

取りに行かない?とログイン即坊やからのお誘い
アッサリ食いつきましたょ・・・

白の服装はパジャマと言われ 召喚の服装はカカシ・・・
新しい装備【はい、お願いします】なのです orz

白のサブリガは召喚も着られる胴装備と交換できるので
白で希望を出したら・・・奥さんも白パンツ欲しいですか、そうですか・・・
当然ガチロットになるワケで、奥さんのロットの強さは折り紙つきw
モチロン・・・負けましたょ おいら→100台 【妻】→800台
うはw 容赦ねーーーwww この差はなんでしょうw
まぁその後出たのでこちらをいただいて無事パンツげっと♪

参加していた人みんなの分を取る目的だったので
色んなFomorをバカスカ殴るわけですが・・・
これがボロボロ落としてくれて良い感じ♪
坊やは敵との間の空間を利用したナイスなマラソンを披露してくれたりw
【妻】が寝落ちして坊やがD2という久々の連携も発動w
最終的には全員が何かしらのパンツを取れ、解散
誘ってくれてありがとうでした 楽しかった(*´▽)

そして途中で気づいたんですが・・・
おいらファッションチェック1ってまだやってなかったのね orz

まぁ・・・見せろよ!って言いそうな人が居るので投下w
c0059596_2105484.jpg
ん?よく見えないって? チラリズムですょ(;´д`)
[PR]
by cru-fen | 2005-06-27 23:58 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31