人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

色々と~

早めの時間にログインしたので
トロくん&姉さんと スタースピネル取りへ~

針千本のダメ減らしにフェローを出してポクポク
ついでにダインNMも殴ってみたり…出なかったけどネ!
スピネルは無事に取れて ずっと止まっていたウィンクエもクリア
トロくん&お手伝いしてくれた姉さん 感謝(*´ω`)
そのままの勢いでクエを進め トライマライの箱もサックリと開け
[ヤクソク]まで一気にクリア 約束バッジ(σ´▽`)σ
既に持っているので 即競売に突っ込みましたw
買った時の約5倍くらいなのですよぉ 今の相場♪

夜は恒例のLS護衛 in クロ巣
だんだん参加するメンバーが減ってきて
既にLSの恒例イベントとしては弱くなってきたかなぁ…って思ったり
みんな色々とやりたいことがあるワケだし
それをやれるLvに育ってるワケで しょうがないと言えばしょうがないですな(*´▽)

今週は クロ巣→チョコ運び(バス→サンド)→リヴェB01ワート までやってみました
サックリとこなして経験値げっと☆ 今回は全て白の保険に回したデス

その後、金策手伝って~と言うフレさんのお付き合い
それなら…と、おいらの用事にもお付き合いしてもらっちゃおうと…w
目的はこんなNMさんです…↓
色々と~_c0059596_0394484.jpg
オドリタケだけ3つ持参して マヨイとネムリは現地調達したです
結果は 3戦して3戦目にドロップキターーm9(゜д゜*)ーー!

 マイコフィルカフス(防6 INT+1 MND+2 敵対心-2 Lv25~白黒召 Rare&Ex)

グラはオステアカフスと一緒なのですねぇ…
このLvで敵対心下がるのはオイシイかな☆

その後はホルトトでコインのカードを2連続ドロップさせ
おいらも王冠用に1つ貰っておきました♪
by cru-fen | 2006-02-19 23:15 | ■NM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31