Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

回って来てたのに…

気づいてなくて【ごめんなさい。】タロさん (⊃д⊂)

そんなわけで 短期間で2つめのバトン♪

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
→む~ ナナさん・姉さんサユさんに☆

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
 >ナナさん
  LSで最高にウィットに富んだ誤爆をしてくれるタル黒さん
  おいらのツボを刺激しまくりですyp パンダ味最高(*´▽`)

 >姉さん
  ヴァナで2人目に会話したシ猫さん
  1人目のお兄ちゃんと共に これからもよろしくw

 >サユさん
  高Lvになってから知り合い つい最近フレ登録したヒュム♀黒さん
  おいらの知り合いの中では1番爺帽子に近いのに 取る気は無いみたいw

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 →ん~...音楽はジ・タとルフェーゼが好きかな
  場所はどこだろう…グスタに帰るととても懐かしくなるですな

4. ヴァナディールで恋人はいますか?
 →やたらロットの強いヴァナ【妻】が居ますょ

5. FFXIを始めたきっかけは?
 →ジラート発売後で@1年はサービス終わらないだろうし ちとやってみるか みたいな
  気づけばもうすぐ3年になろうとしてるけどw

6. あなたの名前の由来は?
 →つづりが何となく気に入ってコレにしたですよ
  ちなみにラテン語で 十字・十字架と言う意味です

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 →これはどうだろう ヒュム♂ってことだけは決めてて
  あとはキャラ選択の画面で何となくかなw サイズはMですな

8. あなたのおすすめ金策法は?
 →最近はしてないけど
  ダングルフの涸れ谷・龍王ランペールの墓にはよく篭もりました
  
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
 →登山するこt

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を
 →最近一緒に遊べてないけど 遊びたいね☆
  作って貰ったホーリーシールドは宝物です(´▽`*)
[PR]
by cru-fen | 2006-06-20 23:55 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30