Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

デッドライン

白門で毎度のようにボーっとしていたら…
PM「畏れよ、我を」のシャウトがあったので乗っかりました

シャウトを聞いたのが15:30頃
ミッション開始が21時頃との事だったので乗ったのですが…

 実はこの時点でソコまでたどり着いていません!うはwww

ミザレオ海岸で玉NM3体を倒さないとイケナイのですが
数日前にソロで行ってみて逝ってきておりますた
デッドラインまでに何とかせねば!
1人でダメなら2人で行こう! フレリスト召喚!

 うはwww 主婦しかいねぇwww

ダレのことかって…? まぁ プリケツさんですょ(*´ω`)
さっそく電波攻撃☆

 [C]主婦め! お暇?
 [I]Σ(゜д゜)
 [C]PMのミザレオの玉NM手伝って~
 [I]詩人の装備ショボイよ?

みたいな会話の後 手伝ってくれそうな悪寒…

 [I]ごめん ペロさん起きた 落ちるね~

そっこーで返事しましたょ…

 [C]! なんだtt

そしたら…

 相手がログインしていないため、そのリクエストはエラーになりました。


 落ちるの超はえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇwww


まぁ リアル旦那には勝てない ショウガナイ… 
 
 ちっ! イリペロめ!w

他にログインしてるフレもおらず…しょうがないので
今度はフェローと2人なら行けるのでは?! なんて考えが浮かび
テクテクトボトボとミザレオに向かってみると
門の前に何やら同目的っぽい赤さん白さんが…

 [C]すいません、PMの玉NMですか?
 [?]【私は日本語が話せません】 PM【パーティ】?

 おぉぅけぇっぇぇい!www ちゃっかり便乗させて貰いましたよ!

コノ後もなんか色々言ってたケド 即座に緑玉出して誘ってもらい
ガッツリおいらもヘキサを叩きこんで暴れ
外人白さんに nice DD :-) などと言われて帰ってきました(´ω`)

ココまでで17:30くらいになっておりましたが
シャウトの中に「薬品ケチらない人」と言う項目が…
CCBポリマーの競売最終が14万…たけーょ…

ココからクエ「回路をめぐる思考」をやって間に合うか…?

 間に合うか…?じゃない やるしかねぇ…

クエオファーを受けていざ通い慣れたボスディン
Nue塔から地下へ…

なぜか収納にグレーチップが入っていたので
残りは2つ まずはトカゲから退治~ヽ(`д´#)ノ
強さは「つよ」なトカゲ達 しかもらぶらぶなくっつき具合
リンクが怖くてマトモに釣ることすらできn

それでも何とか4匹目でドロップ! @1つ!

この時点で19時 夕飯のお時間なので一時離席
戻って来たのが20時 準備の時間を考えると
残りは45分ほどに迫ってきております…間に合うのか?!

ラングモント最寄りの塔へ移動して【箱】狩り!
コレがまたナカナカ落とさない…最悪CCB購入を考え始め
20:40に釣った【箱】 コイツをラストに戻るか…

 落としたーーーーーーーーー!!!www みらくるw

時間ギリギリでチップ3つを揃え、クエコンプ&CCB(σ´д`)σ



 この勢いでバッチリPMクリアしたるで~
[PR]
by cru-fen | 2007-01-29 23:25 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31