Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

初体験(*/ω\)

と、いうわけで…初めてリンバス行ってきました
空LSでリンバス行ってるのは何となく聞いてはいたけど
基本月曜遅番のおいらは1度も参加してなかったデスヨ

珍しく早番で翌日休みと言うこともあり
なにしよっかなーとボーっとしてたら おやびんから

 B>クルいたΣ(゜д゜)
 C>どき(゜д゜)
 B>アルテマ【手伝ってください。】
 C>リンバス行ったことすらないよ?w

みたいな話をした後 せっかくなので行ってみようと…

 C>青で良いの? 白?
 B>そこが悩むんだよなぁ

そのまま待機してたら

 B>ユニちゃん来たから青で~

ってことで、初リンバス初アルテマ初前衛枠青での参加
薬品買ったりして洗剤も貰って【準備完了】
メンバーは見慣れた仲間たちなので安心


 自分の立ち回りだけが心配www


戦闘前にピスくんやらトロくんに質問しまくりw

 立っちゃイケナイ場所とかある? とか
 回復系青魔法外して攻撃特化でだいじょぶかな? とか

とりあえず追加【毒】切れる度に【ディセバーメント】
与えられた指示はコレだけだったので 頭突き織り交ぜながらやってみました

開戦してTP300スピした後 普通に殴りながらディセバーしてたワケですが
通常殴りは0ダメが多く、ディセバーそのものも3桁ダメすら出ない…
途中で片手をダイセクターにしてクリティカル狙いしてましたが(;´д`)
まぁ…ディセバーは当たってはいるので【毒】は入れられてました

中盤でアタッカーは離れて回復作戦でしたが
最初は迷ったものの 切れたら【毒】入れに行ってますた
頭突きの【スタン】は入ると同時に切れるのが多かったですが
レジはされてなかったように思います…

一応 シタデル対策に【セイリーンコート】セットして
発動しそうになる度にかけてはいましたが
喰らって死ぬと迷惑かけるので 喰らってみたい好奇心は抑えましたw

そんなこんなで最後の追い込みに入り 無事に撃破♪
最後の最後でおいらは死にましたが…w

戦利品は ナシラ頭・手・胴だったのかな?
3つ出たのでアタリなんでしょか ヨカッタヨカッタ(*´∀`)

やってて思いましたが…

ユニちゃん居なくておいらが白だったら…




 あのスピードでは治せない!www




ユニちゃんの状態異常回復スピードは凄かったw
おいらがやってたら崩れてたでしょう…恐らくw
何度か経験のある空NMならともかく、海で白おいら1人は自殺行為な気がしますw
もし、またお手伝いの機会があって求められれば白やりますが
絶対においら1人はヤメた方が良さそうです…(;´‐`)
慣れるほどの回数参加出来そうにもないので…

そして青としては…もうちょっと装備頑張ろうと思いました…w
こういう戦闘での立ち回りも含め 経験も増やさないとですね
青ではやはりホマム一式欲しかったりするワケですが
コレはちょっと非現実的な気がしますw
休みが不定期だったりするので、LSに入るのも難しそうなのでw

今回はお手伝い扱いで お駄賃と古銭をいただけました☆
ブルタルピアス欲しいですが 遠いですね…w
まぁ じっくり貯めていくことにしますw
[PR]
by cru-fen | 2007-03-12 23:59 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31