Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

まぅ…(´・ω・`)

今回実装分のアトルガンミッション
2つ目の戦闘を含むトコをやってきますた

あんな秘密やこんな秘密
やっぱりそうk みたいな部分などなど
色々と謎の部分が判明したりしなかったり
そして更に物語は核心に迫っていく感じですねぇ

イベントは長めですがナカナカ面白いお話で
じっくりとログを読んで堪能しています
不滅隊の活躍もありますしね!
アフマウやアヴゼン・メネジンの動きややりとりなんか
見てて楽しいので おいらは好きですw



プロマシアミッションの方は 何故か急いでやっていた気がしてて
イベントもすっ飛ばし気味にログ読んでたりしたので
正直うろ覚えな部分がカナリ多いデス…
先行した人にお手伝いに来て貰ってやっているって部分が大きくて
なんかマッタリとログ読んで待たせるのが…と思い込み
後で回想でジックリ とか思って結局1回も回想見たことアリマセンw

プロマシアミッションの方も残りあと僅かですが
BCでのロストが無くなったとはいえ 
やはりお手伝いは相変わらず頼みにくい感は否めない気が…
単純に 時間が掛かりそうなのと 装備・薬品などの負担が大きいので
まぁ…コレはもぅ焦らずにやろうと思いますw

未だに初期所属国のミッションすら終わってないし
ジラートミッションも何気に終わってないので
まぁ マッタリふらふらとやって行こうと思う次第です(*´∀`)
[PR]
by cru-fen | 2007-03-22 09:10 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31