人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

ナイズル島 踏査

常に4枚キープ状態の認識票を
たまには使い切ってみよう! って事で
アサルトシャウトに乗っかりまくってみました

まずは1等 訓練所急襲に行った後
残り3枚は全て ナイズル島に行ってきました
1回しか行ったことないのと クリアすると結構勤務評価が上がるので
階級も少しずつでも上げようかな…と思い始めたのでw


そして ナイズル島アサルト

1回目
トークン稼ぎ目的のシャウトに便乗 青/忍で参加
過去に1度しか行ったことがなかったので
リーダーさんの指示通りに動くことに専念してました
最初のフロアから3層目まで 全て殲滅という厳しい条件
結局 4層目のボス 赤カエルとの戦闘で混乱し
ギリギリで倒したものの 離脱が間に合わず失敗(TωT)

2回目
これまたシャウトに便乗 青/忍で参加
結果としては 4層目クリアして時間が少なかったので離脱
骨系の敵のフロアで半壊して
立て直すのに時間くったのが痛かったですね

3回目
2回目のメンバーと1人入替えてリベンジに 青/忍で参加
構成は モ/忍・忍/戦・青/忍・青/忍・赤/白・赤/白 だったと思います
野良とは言え2回連続なので それなりに各人が役割を認識して動き
青が2人だったこともあって 殲滅系フロアではほぼ3体同時狩り
鬼門のランプの点灯が来ましたが 全員登録タイプでサクッと
5層に殲滅指令+何か敵多くね?状態でしたが
みんな超必死で削り+1人がゴール待機で
残り5秒でクリア出来ました ヽ(´∀`*)ノゃほ~ぃ

2回目・3回目とリーダーと記録者はランダム勝負
2回目の記録者ランダムで 一桁 "7" をたたき出し…
3回目の記録者ランダムでは…









 1.......Σ(゜д゜)!!!!








イヤ…ネタでも何でもなく マジデスヨ!

終了後 野良でありながら5層まで行けた事もあり
リーダーさんがナイズル専用LSを作ったのでどうですか?
とメンバー全員が勧誘を受けましたw

入ったからといって強制ではなく
トークン稼ぎなどで個別に行くのもokとのことで
現状 行ける行けないはともかくとして
空LSくらいしか活動参加しているものが無いことと
基本活動日がかぶっていなかったので
貰ってみることにしました(*´ω`)

いつか デナリ装束取りたいな♪
by cru-fen | 2007-03-22 00:34 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31