Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

か~え~るぅ~の~う~た~がぁ~ぁぁぁああああ

青魔道士のソロでメリポをちまちま稼ぎ
青魔法スキル2段階 物理青魔攻撃力2段階
片手剣1段階upしてみました どぅも クルです

今日はリンバスな日 そしてアルテマ戦でした
白で参加だったのですが…盾PTからは外れていて
以前書きましたが 異常回復に不安MAXだったので
ちょっとだけ気を楽にもって出来ました (´ω`;)

シタデルとかで何人か一気に倒れたコトもありましたが
結果は勝利 戦利品は 脳が2つw



その後 今後のソロメリポの為にも
マジックハンマー覚えておかないと…と思い
久しぶりにマムへ単身乗り込んで来ました

ポロッゴのイヤラシイ魔法なんかを止めたり喰らったり
結構な死闘になることが多かったのですが
なんか少しだけ戦闘が楽になったように感じました…
ソロでの戦闘に慣れただけなのか メリポ振ったおかげかはワカリマセンがw
カエルの歌は 生息域から引っ張り出して戦っていれば
喰らってもその後ポロッゴは消えるので安心ですw

マッタリとそれでいてやはりちょっぴり必死に戦闘していたら
お兄ちゃんがお手伝いに来てくれました(´▽`)

やはり…赤とセットだと楽になりますね
パライズやスロウなどの弱体はもちろん
リフレシュを貰える事も青にとっては嬉しい限りです

2人でポクポクと殴りながら戦闘していると
何体目かのポロッゴがカエルの歌を…
おいらがカエル化&魅了を喰らい お兄ちゃんピンチ!w
ポロッゴにスリプル詠唱 ポロッゴはサンダガⅢ詠唱
スリプルよりも僅かに早くサンダガⅢが着弾 お兄ちゃんのHPは真っ赤
取りあえず ポロッゴ寝たしヨカッタ と思っていたら…





 ガスッ!







 む?(=゜ω゜)























 L○k○は Crucis に倒された。

























 あぁぁあぁぁぁああ!!!!










カエルの歌…魅了なんだったよね orz

 お兄ちゃん…ごめんなさい( TдT)

マジックハンマーは その次のカエルから覚えられました( ノ▽`)
[PR]
by cru-fen | 2007-04-14 00:30 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31