人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

マッタリがモットーですヨ

マッタリ好きな仲良しさんたちで集まって
毎週1回やれるかな?くらいの軽い気分で
ナイズル島アサルトをやってみようかと

先週の日曜日には1回お試しで突入してみて
今日が2回目の活動(?)だったのです

1回目

 構成は 戦・シ・青・吟・赤・白

チャリオットゾーンなどがあり 正直キツイか?とも思いましたが
ゴールへのダッシュや激しい追い込みを見せ 5層クリア!
初めての6人突入でイキナリクリア出来るとは!w 【やったー!】

2回目

 構成は全く同じで6層から

広いマップが多かったのと 指令も殲滅が多く
残念ながら8層で離脱を選択 トークンゲット 

今日は1回もギア絡みと制限は喰らいませんでした

正直 5層毎の記録を狙うと必死だったりして
マッタリとはかけ離れてしまう感じでどうかと思うのですが…
無理と判断した時点でNM狙いにしてみたり
2回の内1回はマッタリとトークン稼ぎとか

 ゆる~い感じでやっていこうと思います (*´▽`)
by cru-fen | 2007-04-08 23:55 | ■軸■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31