Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

カニかにカニ

入ってみるとLsメッセでクフにスキル上げのようで
みんな行っている模様・・・

昨日落ちるとき、「ウルガランの牛で経験値稼ぐ」
という話があったものの、みんなクフwww

@ちょこっとの経験値稼ぎと同時に
牛NM狩るというのも楽しみだったワケですが、
みんないるのでおいらもクフへ

どうやら普通のカニをただ叩いているわけではなく
キュスを???にトレードすると稀に沸くカニNMを狙っているようで・・・
しかしこれが沸きませんw
ハズレ引くと普通のカニが沸くのです・・・ひたすらポクポク叩くのですw

0時を過ぎて全く沸かないので戦利品欲しかった人が諦め
「牛行く?」と言われたものの、過去2回牛NM沸かせるために
1.5~2.5時間の抽選狩りを要したので今回は「行く!」とは言わず
下の方の池でタコ釣って高額素材狙ってみることに^^

結局タコは釣れなかったけど、何かたくさんのNM見れてちょっと楽しかったw
[PR]
by cru-fen | 2005-02-19 21:45 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31