Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

炭は1匹目で♪

だいたいいつもそうなのですが・・・
ログインしてからしばらくはボーっとしてるワケです

リンクリスト見てLsメンが何してるのか見てたり
フレリスト見て何か面白いことしてるかな~?とかw

今日も同じようにボーっと競売眺めてると
最近復活したピスくんが「限界1手伝って~」だって(*´▽`)

何も取ってないというのでまずは古墳でパピから
・・・外人多すぎ!Lichいなさすぎ!
まぁ時間帯が夜中だったのもあるんでしょうがホントにいませんw
まず人なんていないだろうと思った斜陽島の方まで枯れてますyp

オバケに絡まれピスくん&嫁が沈み
何とか脱出したおいらとメイくんで救出を試みるも失敗 orz
さらに脱出したところでイフさん呼んで再度救出作戦決行!
・・・赤ってすごいね・・・楽勝でしたよ・・・

ココで古墳は諦め、先に粘菌と炭を取ることに

古墳とはうってかわって粘菌あっさりドロップ
赤イフさんはサポ暗でボーパルひゃっほいw
炭はアッサリ出るだろうと言う事で巣からマラソン

1門抜けてNMいないかなー?なんて言いながら
周回コース走りつつカタカタ敵さんをタゲってると・・・

ウヒョー♪ いましたyp! [Old Two-Wings]

早速プロをかけ、リンクがウザいからスリプガで開戦・・・
と、準備始めた瞬間 おいらを颯爽と抜き去り
ヒュム♂ 職業:侍 茶髪&ロンゲ が殴ってるじゃないですかwww
ぇ~っと・・・PTで1番Lv低いですよ? 普通に絡まれるでしょ?w
なんかもうビックリしてる間に見事にピスくんは沈み・・・w
倒したもののバットケープはドロップせず orz

C:「プロくらい待ちなさいよw誰もいなかったんだからw」
P:「ケモリンとかいるかもしれないじゃんw」

P:「てかNMは死んでもタゲとれ!w」

うはwww
[PR]
by cru-fen | 2005-02-25 23:59 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31