人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

降臨

少しづつ元気になりつつある クルです こんばんは

毎週固定で行っているナイズルLSですが
前回の緩和(?)後から 目標は大きく記録伸ばしにシフトしてマス
ボスだけでなく道中の雑魚NMも武器をドロップするようになり
また 新たにミシックWSが実装されたこともあって



猛烈なシュッシュオンライン もはや別のゲーム



さて なぜ記録に比重を置くかと言うと
ミシックWSクエストの潜在外しが記録に依存するからデス
幻灯のカギを持っていればLv3連携50回ほどなワケですが
記録が低ければ低いほど外すまでの道のりが果てしなく…
そんなワケで 今まで以上に記録を頑張ることに
記録伸ばし自体にも若干の修正は入っていて
今までよりも効率よく たくさんの人数の記録を上げられるようになってマス

さてそんなワケで 今日も記録を伸ばすためにシュッシュッ!
41~/46~/51~ と 3回全て成功 無事55まで引き上げられたデスヨ
本体とは別に 武器狙いの別働隊も2回突入
侍2 吟1 忍1 を入手 本隊でも吟などの武器出てましたネ

おいらも1回目の別働隊で侍武器をげっつ
青(WS修得済)・白(WS修得済)・召に続いての70以上ジョブの武器デス
他にも流れて来たモとか狩とかもあるのですが
まずはカンパニエ辺りで 召と侍を75にしちゃってからですな



今日は別働隊も出してNM狩りまくったので
鑑定品もテンコ盛り お楽しみの鑑定タイムに事件は起きた!

今日の目玉:アーガス

「おー 【楽しみ】」

などと言うログが流れる中で鑑定にぶっこんだワケです
1つ目 ???ボックス⇒ブロンズサブリガ
2つ目 ???ポールアーム⇒アッシュスタッフ

いくどーー!

3つ目 ???ネックレス


















孔雀経の護符


















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



全員歓喜とともに容赦なくガチロットへ!w


















ちっ イリえもんめ!wwwwwwwww




久々のトテモ良い物の当たり鑑定で大興奮デシタ
by cru-fen | 2008-10-12 23:55 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31