Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:■絆■( 3 )

これまで そしてこれから

手を取り この手で守ると誓ったあの日 あの時から
早くも1年が経ちました…

平坦な道ではなく 時には辛い思いをさせ
それでもその手を離さず ついてきてくれた
言葉ではうまく言えないけれど
心から 感謝しています ありがとう

c0059596_18521233.jpg
c0059596_1853581.jpg
c0059596_18532516.jpg

 これからも よろしくです
[PR]
by cru-fen | 2005-10-18 00:00 | ■絆■

再会の丘

しばらくヴァナを旅立っていた友が帰ってきた

初めて出会ったあの日のように

また3人で未知の世界へ冒険しよう・・・
c0059596_1719337.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-05-20 15:30 | ■絆■

祝福の輝きに 馳せる想いを

駆け出しの冒険者だった頃に出会い
お互いに励ましあいながら冒険を続けて来た友人が
今日 新たな旅立ちをここヴァナ・ディールで・・・


 南グスタベルグ灯台

これから始まる二人の新たな旅立ち
聳え立つ灯台は、二人が辿る道筋にも光を放ち続ける
そしてここで、お互い助け合い 愛することを人々の前で誓う・・・
多くの祝福に包まれる二人を見つめながら、私は思い出す・・・
彼と、今日 花嫁となる友と出会った日の事を

 そして・・・
 数日前の事を

仲間として、友として これまで長い道を共に歩んだ彼が
 「ヴァナを少し離れる」 と言い、去って行った
彼は旅立つ間際まで、ずっと謝っていた・・・そして
「いつになるかは分からないけど、必ず戻るから・・・」と
彼の旅立ちを見送ることが出来たのは 私と姉だけだった

 きっと 彼も

 共に、ここで喜びを味わい
 共に、祝福の杯をあげたかったに違いない


彼の分まで、心から楽しみ、祝福を贈る
純白のドレスに身を包み、喜びと希望に満ちた友へ
白き魔法の使い手として 心から幸福を祈る・・・

 女神アルタナの大いなる祝福があらんことを


いつか 彼がここへ戻ってきたら
改めて共に祝福を、そして冒険を・・・

 出会えた奇跡に思いを馳せ
 長きに渡る縁に感謝を込めて・・・

       おめでとう
[PR]
by cru-fen | 2005-03-04 03:00 | ■絆■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31