Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:■ENM■( 13 )

やっぱり居るのよね・・・このお方(ノд `)

今日も今日とてENM@ウルガランw

先週のウサギにリベンジではなく タウラスの模様
いつもの様にトリガー取りに行けばやっぱり居るのね・・・
c0059596_1745514.jpg
もう見慣れてきた感が・・・ww

そして今日も崖滑りをしくじり穴に落ち・・・トラクタ→レイズ orz
いい加減保険稼ぎに行かないとやばいかなぁ・・・;

タウラスENMは天候が晴れてないとたどり着けないのですが
コレがナカナカ晴れてくれないワケで・・・
おいらはあまり時間がないので、近場の牛に変更してもらって突入
ご迷惑をおかけして申し訳ない;;;;

ENMの方は無事クリアして
戦利品 マーシャルボウ なんかが出てたような・・・
落ちなきゃ~って焦ってたのであんまし覚えてなかったり orz
[PR]
by cru-fen | 2005-05-23 23:59 | ■ENM■

ウサギって寂しいと逝っちゃうんだって・・・

今日はENMウルガラン ウサギリベンジ

トリガー取りで崖滑りなんですが・・・
最近穴に落ちてトラクタ→レイズばかりのような気が;
保険が順調に減って行っておりますw

メンバーが変則的だったこともあって
前衛PT+後衛PT さらに詩人さんが
2つのPTを戦闘中に行ったり来たりすることに

ウサギさんはボスが居て途中でザコが沸くのです
ザコの中にアタリがいて、そいつを倒すとザコ全部消えるのです
今回は1発でアタリザコを引き、とっても良い感じ!
残るはボスのみ【全力で攻撃だ!】
しっかし・・・コイツがやたら粘る・・・

しかも範囲攻撃があるのに白のおいらは後衛PTのため
前衛の皆さんにケアルガをすることが出来ません orz
激しくMP効率が落ちる上に回復が追いつかず
補助の為のリジェネもかけられないのが痛すぎる・・・

結局ジリ貧のままウサギさん大暴れにあい
あえなく全滅しました・・・(*´д)=3
c0059596_17291583.jpg
次こそはリベンジを果たすのだ~
[PR]
by cru-fen | 2005-05-16 23:59 | ■ENM■

やっぱりヨル様♪

今日は久しぶりにENMLSに参加なのです
場所はウルガランに決定 総勢7名で挑んで来ました♪
構成は 忍戦シ赤黒白白

トリガー取りから始めたわけですが、
途中 何故か警告2回でスニが切れコウモリに殴られ;
おいら一人 かなりみんなから先行して登ってたため
リレしてあるし、死ぬかな~ なんて考えていたら、
偶然Lv上げに来ていたペロさん&イリちゃんのPTが救援に!
ホントに助かりました; ありがと~<(_ _;)>

その後は絡まれることも無く、無事に崖上到着☆
まぁ・・・やっぱりあの方は広場にいらっしゃいましたが・・・
ちょっとボーっと眺めてたらこっちを向かれ、初めて正面から見ましたw

 ・・・カッコイー!でもメッチャこぇーーーーwww

ビビッて逃げたため、せっかくの激写チャンスを逃してプチ【ショック】w
c0059596_2453844.jpg
崖滑りは何となく場所を掴んできたのか、無事に成功♪
一人失敗しちゃってトラクタ→レⅢになっちゃいましたが;

だいじなものもゲットして、天気が晴れればタウルス
晴れなければ牛に行く と、言うことに
全員が頂上に揃ったと思ったら雪になるって・・・ムキーw
しばらくそばに居る牛さんをポクポク殴って様子見することに
すると・・・晴れましたよ!スゲーww 
こんなに短時間で晴れが来たのはおいら初体験♪

BFでは何回か死の宣告を喰らって倒れた人がいたものの
ゾンビアタックしつつうまく凌いで無事に撃破!
 戦利品は レイズⅢ 霊牛
2つ出たので良い気分&メリポが1Pに♪

何に振り分けようかな~(*^ω^)
[PR]
by cru-fen | 2005-05-09 00:59 | ■ENM■

はぁ・・・ダメぽ orz

今日はENMリヴェーヌと言う事で
ログイン即拉致られますたw
Lsのリーダーらしいのに、拉致られる側 と言うのも妙ですがw

着替えはタブナジア地下壕でするのでサクッと移動
その間にメンバーは着々と増え続け 2PTで行けそうな雰囲気に♪

毒薬が必要 と、言うことで倉庫に取りに行こうとしたとき
 突然事件は起きました!

ログアウトまで@5秒と言うログが出たあと
全く落ちる気配が無いのでオカシイ・・・と思って画面をよく見ると
右上のいつも気になるあの数字が徐々に減って行ってるじゃないですか!
そしてついに、R0へと・・・
はぁ・・・なんだよもぉ~ と思いつつ
みんなが待っているので早く戻らねば~と接続を試みるも

 全く繋がらないじゃないですか!(`д´;)

まぁーじぃーかぁーよぉー orz
何度やっても繋がらない上に、ヴァナにいるはずのみんなとの連絡手段一切無し;
なので、誰かが見てくれることを期待しつつ LsHPの掲示板にカキコ
そして、POL公式を見ると0:05にやっと接続障害についての報告が
鯖ステータスを確認すると、【全て稼動中】と言うのがイライラ増幅に・・・
みんなは落ちていないんじゃないのか?と・・・

 サイバーとか言ってカッコイイつもりか?! かっこ悪いぞバカ!

って、シャウトしたい気分で今も再接続に断続的にトライ中・・・

さすがにこの時間まで待ってるとは思えないけど、
もしも、みんなが待ってくれて時間をロスさせてたら・・・と思うと;;;;

 みんな ホントにゴメンナサイ m(_ _:)m
[PR]
by cru-fen | 2005-04-20 01:11 | ■ENM■

たまには全開で!

今日はプロミヴォンな日 場所はデム☆
リーダーを任された白パントロくんがメンバー集めをしてくれましたw

今回はミッションでの突入無しってことだったので
最初から全開で戦ってみることに!
やってやるぜぇぇぇぇ!!w

 構成は 狩狩戦 白黒召

おいらは召喚士で突入ですた♪
前にも書いたように、フロウした瞬間死ぬとか
履行直前に倒しちゃうとかで ゴゴゴ・・・ぷしゅぅ~ が続いてたので
張り切って行きましたよ!(*´▽`)

開戦即迷のアニマ投入 その間に精霊で弱点の見極め
属性間違えてフロウすると切ない与ダメになるので・・・

そして弱点:雷判明 間をあけずに驚のアニマが投入されて全開の合図!w
爺召喚!  のつもりがマクロミスってシヴァ喚んでる!w
うはwやヴぁいww そっこーしゃがんで爺召喚 アストラルフロウ発動!
ジャッジボルト発動で360ほどのダメを与えました♪ 気持ちぃ~(*´д`*)
他のメンバーも2アビ全開で3分ちょっとで撃破☆ 全開イィ!

 戦利品 残夢3つ orz

いつも言ってる気がしますが・・・

 ホントに一塊でるのかよっ!!!www
[PR]
by cru-fen | 2005-04-12 23:59 | ■ENM■

パラダモの呪い 再び・・・

今日はENM無制限アットワですた
前回書いた呪いですが・・・やはり健在ww
おいらがブレスドズボン履いてのですが、やっぱり落ちましたw
2回コロっと行ったのかなぁ・・・前回のミラクルならずw

そして今日も・・・またもやビートくんが憑かれてました・・・
「おいらが近くに居ると落ちる」て言われてプチショック+_+;
なので頂上で大人しくしてました(´д`)
c0059596_20392527.jpg
BCは前回見つけたコツがやはり有効なようで
1度ザコを引いたものの後は続けてボスを即発見☆
修正入るとキツくなりそうなので今のうちにたくさん行ったほうがイイのかな~

 戦利品は 青漆

次回VUでBC突入メンバー増えるみたいな事書いてあったけど・・・

 もうちょっと戦利品増やしてください!(;´д`)

せめて 素材1 装備1 の2枠・・・
[PR]
by cru-fen | 2005-04-09 01:30 | ■ENM■

ホラホラ♪

プロミホラENM&ミッションに突撃!
おいらは狩人で・・・気づけばLv32・・・オカシイw

2PTだったのでBCまで大した問題も無く
狩人多めだったせいもあって絡んでも問題なし☆
3層目のNMは未だにスルーだけど、いつかやってみたいなぁ・・・なんてw

ENM&ミッションもクリアして狩人がLv33に・・・オカシイwww

って言うかね、1番オカシイのは・・・

 ENMの報酬 残夢しか見たことアリマセンからっっ!!!!

ホントに一塊って出るの?;

 [何となくオマケ]
c0059596_2346158.jpg
お気に入りなのですw
[PR]
by cru-fen | 2005-04-05 04:00 | ■ENM■

パラダモの呪い おいらの呪い

今日はアットワENMと言う事でログイン即無言の誘いww

構成は ナ戦シ詩白白

いつものようにだいじなもの取りから開始☆
普段ならこの山登り おいらがもうコロコロ落ちるのですが・・・

 今日は1度も落ちずに登頂成功!【やったー!!】

初めてですよ?1度も落ちなかったのはww
そのせいでしょうか?おいら以外のいつもはサクッと登るみんなが
コロコロコロコロ下に転がって行きますww

普段、ENMの時はおいらはブレスドズボン履いてるのですが
今日はもう一人の白さんが履いていたのです
そしてその白さんが・・・コロコロコロコロと・・・ww それはもう・・・

 ブレスドにコロコロ病が乗り移っているかのように!ww

BCの方はと言うと至って順調に撃破しましたよ♪
だいぶ戦い方も分かって来た感じなのかなぁ(*´▽`)

戦利品は 毛繻子

もうちょっとたくさん戦利品出ると嬉しいのになぁ☆

[独り言]
 やっと少しSSを載せ始めました(*´▽`)
 以前の記事に少しだけ追加で載せてあったりしますw
 これからはなるべくたくさんSS載せていけるようにしたいな☆
[PR]
by cru-fen | 2005-03-31 02:33 | ■ENM■

ひとりでできる?

既に6人揃っているプロミPTに呼ばれ
道案内スキャン役として狩人でプロミ・デムへw

まぁ慌てて行ったので忘れ物をするわけです
今回の忘れ物は 呪符デジョン
おいらは1人PTで行っていたので
どうやって帰ろうか考えながらデムの塔を目指します

道中は事故も無く無事塔に到着♪ デムが1番楽だなぁw

さて、帰る方法ですが・・・思いつきましたよ!
ENMは死んでもロスト無しじゃないですか!w

特攻決定♪ (*´▽`)b

まぁD4のためとは言え、ただやられるのも面白くないじゃないですか?w

{全力で攻撃だ!} うはwwやりますよっ!!ww

突入→空蝉→狙い撃ち→乱れ撃ちで開戦
その後イーグル→ピアスで1/3削り、チクチク矢を射ち
もう1度ピアス撃とうとしたとこで逝きましたよw

いやぁ 面白かったww
[PR]
by cru-fen | 2005-03-21 02:59 | ■ENM■

ころころころころ

千骸谷でENMだったので、みんなで山登りから
これがまた今日はやたらおいら落ちました orz
何でか知らないけど弾かれて落ちるのよね・・・ムキー

結局5回くらい転げ落ちたんじゃないかな・・・練習しとこっかなw

今回の構成は 戦シ赤黒白白

前回全てアタリのボスを引いて楽勝だったせいかちょっとナメてたかも;
雑魚1匹目は倒したものの、2匹目からは時間がないため寝かす事に
これが今回はやたら雑魚を引き、残り2匹の雑魚全てがBFにいる状態;;
ボスを引いても赤トロくん&黒ヘパさんはスリプル管理でボスに集中できず
結局ジリ貧気味になり 時間切れで吐き出されました orz
くやしーーーー! 反省会しつつ次回リベンジだ!w

その後ヒマを持て余し気味だったのでENMデムに
ミッションまだの人もいたのでENM→Mの流れで

構成は 戦狩狩白黒黒 おいらは狩で参加

ENM、M共に危なげなく勝利 戦利品はまたもや残夢のみ・・・はぁ;
やっぱりデムが1番楽な感じ^^

ENMのおかげで上げるつもりのない狩がスクスクと経験値稼いでるけど
まぁいっかw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-16 14:55 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31