Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

炭は1匹目で♪

だいたいいつもそうなのですが・・・
ログインしてからしばらくはボーっとしてるワケです

リンクリスト見てLsメンが何してるのか見てたり
フレリスト見て何か面白いことしてるかな~?とかw

今日も同じようにボーっと競売眺めてると
最近復活したピスくんが「限界1手伝って~」だって(*´▽`)

何も取ってないというのでまずは古墳でパピから
・・・外人多すぎ!Lichいなさすぎ!
まぁ時間帯が夜中だったのもあるんでしょうがホントにいませんw
まず人なんていないだろうと思った斜陽島の方まで枯れてますyp

オバケに絡まれピスくん&嫁が沈み
何とか脱出したおいらとメイくんで救出を試みるも失敗 orz
さらに脱出したところでイフさん呼んで再度救出作戦決行!
・・・赤ってすごいね・・・楽勝でしたよ・・・

ココで古墳は諦め、先に粘菌と炭を取ることに

古墳とはうってかわって粘菌あっさりドロップ
赤イフさんはサポ暗でボーパルひゃっほいw
炭はアッサリ出るだろうと言う事で巣からマラソン

1門抜けてNMいないかなー?なんて言いながら
周回コース走りつつカタカタ敵さんをタゲってると・・・

ウヒョー♪ いましたyp! [Old Two-Wings]

早速プロをかけ、リンクがウザいからスリプガで開戦・・・
と、準備始めた瞬間 おいらを颯爽と抜き去り
ヒュム♂ 職業:侍 茶髪&ロンゲ が殴ってるじゃないですかwww
ぇ~っと・・・PTで1番Lv低いですよ? 普通に絡まれるでしょ?w
なんかもうビックリしてる間に見事にピスくんは沈み・・・w
倒したもののバットケープはドロップせず orz

C:「プロくらい待ちなさいよw誰もいなかったんだからw」
P:「ケモリンとかいるかもしれないじゃんw」

P:「てかNMは死んでもタゲとれ!w」

うはwww
[PR]
by cru-fen | 2005-02-25 23:59 | ■FF XI■

あっぷ~あっぷ~あっぷぅ~

キタ!キマシタヨ!オクサマ!

バージョンアップって楽しみでいいよねぇ~
今回は白にも特性追加&バニⅢ開放ということで、
いつもよりも楽しみだったのです♪

インストール終わり、まずはバニⅢの入手法として競売ちぇっく!
ぐはwあるじゃないか!しかも在庫44www
履歴10万が並んでますが、7万で入札
・・・・・・・落札されました。 うはw落ちたよw

さっそく古墳で試しうち♪

バニシュ→95前後 VU前は約55
バニシュⅡ→250前後 VU前 約170
バニシュⅢ→500前後 うははははwww
ホーリー→210前後 orz

もうね、レギュラーマクロからホーリー陥落 バニⅢと入れ替え

女神の慈悲は女神の印してから状態異常回復魔法を使うと
効果が範囲になると言うスグレモノ♪ 10分に1回ってのが何ですが;
[PR]
by cru-fen | 2005-02-24 23:59 | ■FF XI■

ら・どーん m9(`□´)

クフタルでのLv上げに誘われ
虎とコカ乱獲なのかな?と思いマクロいじっていると・・・

Ptリダ> 「ラドンもいけるよね!」

・・・えぇぇぇ まぢですか?
慌ててラドンの技を調べると範囲麻痺もってる模様

下に降りる岩がナカナカ開かず少々時間を喰わされましたが
無事にキャンプ確保し戦闘開始

コカ&虎はサクサク倒し、TP貯まった所でラドンへ・・・
狩ったことなんて殆ど無い飛竜族
範囲麻痺しか事前に知らなかったワケですが
ブレスで追加静寂&範囲ディスペルまであるじゃないか orz
うまく連携が入るとすんなり倒せるものの、攻撃は痛く
wsミスするともう大変w1戦闘でケアルⅤを3回も使ったのは初めて;;
そう言えばブリザガⅢMB1400超えてましたよ・・・つぇぇww

2時間で7000ほど稼いで終了


今夜はVUだ!メイン白なおいらは楽しみなのです♪
[PR]
by cru-fen | 2005-02-23 23:59 | ■FF XI■

巨大生物繁殖地

タブナジアに行ける様になったらやりたかったこと・・・

/point

オープニングのあれですwベタベタですがやってきました
丁度地下壕で迷子だったトロくんとともに向かうことにo(*^▽^)o
情報を集めるも75からでもとてとてな場所を通るとのこと・・・むむむw
取りあえず逝ってみようと向かうとそれらしき広場が・・・

 こ・・・こわいよーーーーー( ̄□ ̄;)

大鳥・Ramがうようよノシノシどしんどしんと地響きを・・・
無事通過し、丘の上から眺めた場所は
感慨深く、哀しさを感じさせる風景でした(>_<)
c0059596_447437.jpg

気づいたらおっかない顔のFomorに囲まれてましたがw

その後Lsメンバーの限界1パピ&粘菌取りを手伝い
ついでにAF用の宝カギ狙うもドロップ無しで終了;
またお手伝いしますよー(*´▽`)
[PR]
by cru-fen | 2005-02-22 13:23 | ■FF XI■

うし!

今日から公開にしてみるかな~

画像も無い タイトルすら(仮)なワケですが
そのうち少しずつ時間を見つけてやって行こうっと

知り合いで誰が1番最初にココを見つけるのか?
ちょっと楽しみだったりw
[PR]
by cru-fen | 2005-02-21 19:57 | ■FF XI■

ぷろみう”ぉん

2/20 めいんでぃっしゅ

2度ボスに挑むも返り討ちに遭い
年末から放置されていたミッション・・・
プロミヴォン・ホラ りべんじりべんじ~~!!

アル・タユは遠いけどタブナジアは目の前!ということで
気合い入れていきますよーーーー!
今回は事前にアニマ集めたり、準備もバッチリ

デム・メアを一緒に攻略したタロさん・パパさんのLSとの合同
ところが集合時間近づいてもなかなかメンバーがPOPせず
やむなく時間を切って構成考えることに・・・
(今回待てなかったために漏れた方、ホントにゴメンナサイ;;;;)

BC目指す途中3層でNM発見したりしながらも
特に大きな事故もなくBC到着

先発PT:戦暗狩白黒詩
後発PT:戦戦狩白黒召

おいらは後発:召でBC突入 食事・強化などをしていると
先発組の「やったーーーー!!」と言うログが・・・
むむむ・・・負けられませんよ!!w

作戦はいつも通り、今回初の後衛でのBC突入でちこっと緊張
追い込みでフロウしようとした瞬間 召喚獣が寝かされて
1回無駄になってたのですが、誰か気づいてたかな・・?><;

最後1㍉程で今回も驚異の粘りを見せるボスに
ケアルガしたお兄ちゃんが沈むも押し切って撃破!やったーー!

称号:どざえもん www

ついにタブナジアに・・・景色の綺麗なトコでみんなで撮影会して
地下壕に到着 吊り橋いいね~^-^
地図取って クエちょっとやって今日はおしまい
散策はまたゆっくりしよ~っと♪

P.S.今回がプロミクリア1ヶ所目となった姉さん、残りもクリアしようね^^
[PR]
by cru-fen | 2005-02-21 19:46 | ■FF XI■

エビエビ

2/20 前菜

メイン白を上げようという気になってきたので
PT希望を出しつつ競売とにらめっこ・・・

誘われたので入って程なくPT完成^^
忍侍シ赤赤白 という構成で最初ビビキーに向かうも大混雑;
ロ・メに狩場変更してエビ狩り開始となりますた

サポ召だったのと赤さん2人と言う構成のため
MPが足りない!という事に悩まないで良いのが嬉しいところ

移動などで時間くったものの6000ちょい稼いで終了
73までの半分をやっと少し超えました・・・(>□<;)

夜は未クリアのプロミホラ特攻!
がんがるぞぉ~~~
[PR]
by cru-fen | 2005-02-20 19:07 | ■FF XI■

カニかにカニ

入ってみるとLsメッセでクフにスキル上げのようで
みんな行っている模様・・・

昨日落ちるとき、「ウルガランの牛で経験値稼ぐ」
という話があったものの、みんなクフwww

@ちょこっとの経験値稼ぎと同時に
牛NM狩るというのも楽しみだったワケですが、
みんないるのでおいらもクフへ

どうやら普通のカニをただ叩いているわけではなく
キュスを???にトレードすると稀に沸くカニNMを狙っているようで・・・
しかしこれが沸きませんw
ハズレ引くと普通のカニが沸くのです・・・ひたすらポクポク叩くのですw

0時を過ぎて全く沸かないので戦利品欲しかった人が諦め
「牛行く?」と言われたものの、過去2回牛NM沸かせるために
1.5~2.5時間の抽選狩りを要したので今回は「行く!」とは言わず
下の方の池でタコ釣って高額素材狙ってみることに^^

結局タコは釣れなかったけど、何かたくさんのNM見れてちょっと楽しかったw
[PR]
by cru-fen | 2005-02-19 21:45 | ■FF XI■

むぅぅ

メイン白なワケですが
ヴァナに降り立った最初のジョブはモンクですた

モンクLv44から白に転向したのですが理由は
Lsに白が少なかった事、テレポを使いたい、茶帯が買えないww
これだけです、はいw

白Lv29になったころ、最初の壁が見えてくるんですが・・・
えぇ・・・【イレース】ってヤツです(当時:30万強)
さてどうしよう・・・コイツは無視して上げるか、白はもうやめちゃうか?

・・・・・・・

3日程頑張って金策して買っちゃったwww
まぁ・・・この根性で茶帯(当時:40万)買ってれば
今のおいらはいないですねw

[PR]
by cru-fen | 2005-02-18 20:29 | ■FF XI■

さてさて・・・

最近はメインの白を上げる気配すらなく
召喚をまったり上げ、Lv38に。

サポ召で白Lv75まで突っ走れるワケですが
ナカナカやる気が出ません!!ww

合成やったり逃避気味に過ごしております

木工でやっと だいじなもの:ランバージャック 入手
原木削ってちまちまと小銭稼ごうかと画策中(´▽`*)
[PR]
by cru-fen | 2005-02-17 00:59 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28