Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

せっかくなので・・・

いくつかSS載せようかと・・・
c0059596_4544564.jpg
何となくリレイズかけたとこのですねw

c0059596_4554838.jpg
結婚式のSSです ホントにたくさんの仲間が見守ってくれました 感謝♪

c0059596_4565041.jpg
コレは・・・ナカナカ見ることの出来ない部分じゃないかと思いますw
結婚式前のウェディングマスターとの打ち合わせですw

c0059596_458482.jpg
にっくきMaat爺そばにてw カイさんがいたりしますw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-31 05:00 | ■FF XI■

パラダモの呪い おいらの呪い

今日はアットワENMと言う事でログイン即無言の誘いww

構成は ナ戦シ詩白白

いつものようにだいじなもの取りから開始☆
普段ならこの山登り おいらがもうコロコロ落ちるのですが・・・

 今日は1度も落ちずに登頂成功!【やったー!!】

初めてですよ?1度も落ちなかったのはww
そのせいでしょうか?おいら以外のいつもはサクッと登るみんなが
コロコロコロコロ下に転がって行きますww

普段、ENMの時はおいらはブレスドズボン履いてるのですが
今日はもう一人の白さんが履いていたのです
そしてその白さんが・・・コロコロコロコロと・・・ww それはもう・・・

 ブレスドにコロコロ病が乗り移っているかのように!ww

BCの方はと言うと至って順調に撃破しましたよ♪
だいぶ戦い方も分かって来た感じなのかなぁ(*´▽`)

戦利品は 毛繻子

もうちょっとたくさん戦利品出ると嬉しいのになぁ☆

[独り言]
 やっと少しSSを載せ始めました(*´▽`)
 以前の記事に少しだけ追加で載せてあったりしますw
 これからはなるべくたくさんSS載せていけるようにしたいな☆
[PR]
by cru-fen | 2005-03-31 02:33 | ■ENM■

たまご大人買い

去年はラッキーエッグ獲得のみで終わり
イニシャルエッグバザー売りで荒稼ぎしたクルです こんばんはw

今年も行われてますね、エッグハント♪
取れてないハッピーエッグ&今年追加の調度品狙って参加

まずはファースト3作ってチョコボ優待券げっつ(*´д`)b
最近チョコボ高いので何気に嬉しいですなw
続いて7オブ・ア・カインドを作り、ハッピーエッグもげっと♪
Lv1から投擲欄に装備出来るのでコレも何となく嬉しいのですw

そして調度品へと狙いを定めて卵集め
3国それぞれ固有の装飾を施したたまごが貰えるので
やはり全部揃えたいところですw

条件はその国が支配しているリージョンの頭5文字を揃えるらしい
リージョン情報見るものの、どこを集めるか悩みますなw

結局 バス→GUSTA サンド→ZULKH ウィン→RONFA で、集めましたw
ウィンがロンフォってFenrir鯖以外の人にはビックリでしょうか?w
先週サンドがサルタを取ったので、ウィン国民がしっかりとやり返したんですなw
まぁせっかくなのでその記念にロンフォで集めてみました☆

無事に3国それぞれの調度品げっつして早速モグハウスにレイアウト♪
コレイイ(*´▽`)♪ カワイイです

全部で1時間かからずに以上のモノげっつしましたw

だって・・・卵全部バザーから買いましたからwww
[PR]
by cru-fen | 2005-03-28 03:22 | ■いべんと■

あぁぁ・・・

いかん・・・更新頻度が激しく落ちてる orz

プロマシア・ミッション フォミュナ水道行って来ました
ミッションの進行と、更にリヴェーヌのENMに行ける様にするのが目的です

経験者のビートくんが引率してくれたこともあり、
ミッションの進行は至ってスムーズ ホントにありがとう
無事にミッションクリアでプリッシュお目見え (*´△`)ほぉ・・・

その後はブリジットクエの白サブリガ取りとクエアイテム取りを

フォモル殴るのですが コイツが激しく強い;-;
いくつかサブリガは取れたものの、何度も逝っちゃった人も・・・

最後はフォモルの黒魔と、強烈なスリップに耐え切れず全滅
リレしていた白が起きるも、見破りを持つTaurusと生体反応した
フォモルに再び殴られ 再度冷たい床に・・・

結局全員でHP帰還で解散になりましたが、面白かったなぁw
また機会があればやりたいですな おいらサブリガ取れてないしw

見事げっつしたお兄ちゃん(タルタル♂)の白サブリガ姿・・・
もうそれはあれですよ・・・オムツにしか見えないww
まぁおいらも取って履いたら言われるんだろうなぁw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-27 00:45 | ■FF XI■

ななごー

モンクとしてヴァナに降り立ってから約1年4ヶ月
途中でメイン白に変わり、ついに辿り着きました

Lv75 \(´▽`*)/

長かった・・・やっとここまで来れましたw

正直、こんなに長くヴァナ生活を送るとは思ってなかったのですが
たくさんの仲間や友人に恵まれ、続けて来られたのです

 みんな、ありがとう これからもよろしくお願いします (*´▽`)
[PR]
by cru-fen | 2005-03-25 02:00 | ■FF XI■

ひとりでできる?

既に6人揃っているプロミPTに呼ばれ
道案内スキャン役として狩人でプロミ・デムへw

まぁ慌てて行ったので忘れ物をするわけです
今回の忘れ物は 呪符デジョン
おいらは1人PTで行っていたので
どうやって帰ろうか考えながらデムの塔を目指します

道中は事故も無く無事塔に到着♪ デムが1番楽だなぁw

さて、帰る方法ですが・・・思いつきましたよ!
ENMは死んでもロスト無しじゃないですか!w

特攻決定♪ (*´▽`)b

まぁD4のためとは言え、ただやられるのも面白くないじゃないですか?w

{全力で攻撃だ!} うはwwやりますよっ!!ww

突入→空蝉→狙い撃ち→乱れ撃ちで開戦
その後イーグル→ピアスで1/3削り、チクチク矢を射ち
もう1度ピアス撃とうとしたとこで逝きましたよw

いやぁ 面白かったww
[PR]
by cru-fen | 2005-03-21 02:59 | ■ENM■

ころころころころ

千骸谷でENMだったので、みんなで山登りから
これがまた今日はやたらおいら落ちました orz
何でか知らないけど弾かれて落ちるのよね・・・ムキー

結局5回くらい転げ落ちたんじゃないかな・・・練習しとこっかなw

今回の構成は 戦シ赤黒白白

前回全てアタリのボスを引いて楽勝だったせいかちょっとナメてたかも;
雑魚1匹目は倒したものの、2匹目からは時間がないため寝かす事に
これが今回はやたら雑魚を引き、残り2匹の雑魚全てがBFにいる状態;;
ボスを引いても赤トロくん&黒ヘパさんはスリプル管理でボスに集中できず
結局ジリ貧気味になり 時間切れで吐き出されました orz
くやしーーーー! 反省会しつつ次回リベンジだ!w

その後ヒマを持て余し気味だったのでENMデムに
ミッションまだの人もいたのでENM→Mの流れで

構成は 戦狩狩白黒黒 おいらは狩で参加

ENM、M共に危なげなく勝利 戦利品はまたもや残夢のみ・・・はぁ;
やっぱりデムが1番楽な感じ^^

ENMのおかげで上げるつもりのない狩がスクスクと経験値稼いでるけど
まぁいっかw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-16 14:55 | ■ENM■

(*ノ▽ノ)

ENMLSなるものに誘われて入っております

今回の活動はプロミメアENM
2PTのアラで突入☆ おいらは召喚で参戦♪
ミッション未クリアの人をタブナジアへ行けるようにするため
片方のPTはENM→ミッションの2戦で、おいらはミッション組

ENMは終わった後塔の前に戻れるので、まずはそっちから♪
前回は木馬で結構痛い目にあったのに、今回は意外にもアッサリw
ミッションのために全員2アビも温存出来、無事終了
戦利品は・・・またもや一塊は出ず orz

続いてミッションへ!目指せタブナジア!
構成は同じまま、いざ突入☆
アニマを適度に使いつつ、wsや精霊で削ります
黒さんにファイアとサンダー撃ってもらって弱点確認後
おいらは爺を召喚♪ 追い込みに備えつつ回復補助をw
追い込みを開始すると案の定 木馬連発
フロウ→ジャッジボルトで400↑のダメ 爺つぇぇぇww
最後は狩さんのイーグルでボスを沈め、ミッション成功♪
白さんとBF離脱後に毒のスリップで更に死者出ちゃったけど ;_\

[メンテ明け]
何かNM狙って落ちようかなぁと思っていると
ビートくんにSB&BB狙わない?と誘われ便乗することにw
見事にSB撃破して称号[ホーンスプリッター] (/´▽`)/
戦利品は・・・ハズレでしたよw
[PR]
by cru-fen | 2005-03-15 13:18 | ■ENM■

刃物大歓迎寺院

毎週恒例の護衛へ5~♪
特に問題も無くクリアして経験値も1400↑げっつ♪

その後、茶髪ロン毛な侍ピスくんのカギ取りお手伝い
場所は高地エルシモ:ウガレピ寺院

壺&ハチ&トンベリをポカポカ殴り、1時間ほどで無事カギげっつ☆
もうすぐフルAFの侍がLsに誕生かな^_^

その後少し時間があったので、ラキさんの絵筆を取り
おいらがトンベリの鳴子を持っていたので不如帰狙うことに~
箱探しつつ向かってみると小部屋で???発見 トンベリの警笛げっつ
このトンベリの~ってやつは対応した???にトレードすると
NMを沸かせることが出来る トリガーアイテムなのです
トンベリの警笛で沸くNMが落とすのは
チャージシールドと言うナ&暗が装備できる盾 Ex&Rare
おいらには・・・微妙ですなww

今回沸かせるのは不如帰 ってことで邪魔なトンベリを掃除して
忍者タイプのNMなので微塵に注意しつつ いざ開戦!
パパさんが1度急所をもらうも、チャクラ→ケアルで
盾役トロくんが急所もらってケアルⅤ詠唱開始
おいらが手を上げるのとほぼ同時に微塵炸裂ww
危なかったですよぉ・・・お手伝いしてくれる仲間を死なせたくないし;
その後はガシガシ削り、危ない場面も無く勝利☆
戦利品→トンベリコート・トンベリランタン・不如帰
出たーーーーw ドロップ結構悪いと聞いてたのでうれしー^^
手伝ってくれたみんな、ありがとでした♪

不如帰:片手刀 装備可能ジョブ→忍Lv56~ Ex&Rare
はっはっはww おいら忍者Lv17ですが何か?ww
 
[PR]
by cru-fen | 2005-03-14 13:20 | ■FF XI■

や~ま~の~ぼ~り~

ログインすると姉さんのサチコが暇そうだったので
「ナイフ行ってみない?」と誘って行ってきましたウガレピ
こないだ牛NM狩って貰ったので今度はおいらがお手伝い☆

抽選対象を狩り、再POP待っていると・・・
うはw1発で沸きましたypw おkwww

倒したもののお目当てのナイフは出なくて残念;_;
恨み消しついでに姉さん鳴子げっつで不如帰も狙えるね♪

ここでtellで話してたビートくんと今夜もENM行くことに
場所は千骸谷 引き続き姉さんと、さらにヘパさん誘って
ビートくんが白さんと忍者さん誘ってくれました^-^

んで、このENM入るのにもだいじなものが必要なワケですが・・・
アットワ入り口で袋もらって山の頂上の石を取ってきて
さらに最初のNPCに石を渡すとだいじなものげっつなのです
これがもう大変w 山から何度も落ちる落ちるww
何とか全員がだいじなものをゲットして、いざBCへ♪

構成は 戦忍シ黒白白 Lv無制限 敵はピットアントリオンタイプ

BC入って歩き回ると地中からイキナリ攻撃してきて
さらに一定のダメを与えると地中に逃げる
全員でBC内を歩き回ってまた地中からの攻撃を待つ の繰り返し
この2回目からの地中から沸くのはボスだけでなくハズレで雑魚もいるのですが
今回は運良く全てボスを引き 特に危ない事もなく撃破♪
使った薬品は、後衛がヤグドリ2本ずつ飲んだくらいかな

報酬は 経験値2500 ガラティーア
・・・出たーーーー!! ブレスド系装備の素材
競売最終180万の布素材 個人的にメッサ欲しいのですがw
今回は売ってみんなで山分けすることに^-^

その後 にゃんの箱開けに海蛇に付き合うと
なぜか絡まれる・・・ん?・・・NMじゃんwうはw
殴られついでに殴り返し、NM以外の4体も含め
2対5で殴り合いw NMだけを倒してエスケしちゃった^^; 

戦利品 エグゾセ Lv46~のAGI&DEX+1の格闘武器 Ex&Rare

うはwモンク再開しろってことか?ww
[PR]
by cru-fen | 2005-03-10 16:30 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー