Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3時間36分・・・ 完全版w

アフォか!と・・・ orz
何の時間かと言うと、VUですね・・・

何でこんなに時間が・・・昼間仕事行く前にログインして
VU放置で出かけようと思っていたものの 失敗の嵐;
仕方なく帰ってきてからやっているワケですが・・・

 なんだよもぉ~~~~ o(:`ω´)o=333

もぉね、何も出来ない事が決定しちゃいましたw

・・・寝ちゃおうかなww

 24:40 回線切断→リトライ orz

 ばぁーか ばぁーか! もう㍉!寝るょ(-д-;)

リトライしたらファイル数は約300ほど減った状態から・・・
ほほぅ・・・ナカナカ賢いじゃないの♪なんて思って残り時間を見たら

 DL終了まで5時間越えてるよ!増えちゃってるよ!! ちねw

賢くなった?なんて思っちゃった自分にイラついて取り乱した・・・イカンイカン・・・

 25:15 再度リトライ発生・・・(-_-#) 残りファイル:539

終了までの時間が3時間と1時間ちょいのトコを行ったり来たり・・・
何なんだよもぉ・・・(ノ_-;)

 27:07 DL終了 (:´д`)
 27:15 VU完了 (::´д`)
 27:17 やっとヴァナに・・・入れたことを確認してログアウト→就寝 orz


 [おまけ♪]
c0059596_23401379.jpg
ウルガランENMの<だいじなもの>のトリガー取りに行くと・・・
 間違いなくコイツに出会います ヨル様(ノ▽`)
コワイので、ちっとも嬉しくありませんがw
[PR]
by cru-fen | 2005-04-21 23:42 | ■FF XI■

はぁ・・・ダメぽ orz

今日はENMリヴェーヌと言う事で
ログイン即拉致られますたw
Lsのリーダーらしいのに、拉致られる側 と言うのも妙ですがw

着替えはタブナジア地下壕でするのでサクッと移動
その間にメンバーは着々と増え続け 2PTで行けそうな雰囲気に♪

毒薬が必要 と、言うことで倉庫に取りに行こうとしたとき
 突然事件は起きました!

ログアウトまで@5秒と言うログが出たあと
全く落ちる気配が無いのでオカシイ・・・と思って画面をよく見ると
右上のいつも気になるあの数字が徐々に減って行ってるじゃないですか!
そしてついに、R0へと・・・
はぁ・・・なんだよもぉ~ と思いつつ
みんなが待っているので早く戻らねば~と接続を試みるも

 全く繋がらないじゃないですか!(`д´;)

まぁーじぃーかぁーよぉー orz
何度やっても繋がらない上に、ヴァナにいるはずのみんなとの連絡手段一切無し;
なので、誰かが見てくれることを期待しつつ LsHPの掲示板にカキコ
そして、POL公式を見ると0:05にやっと接続障害についての報告が
鯖ステータスを確認すると、【全て稼動中】と言うのがイライラ増幅に・・・
みんなは落ちていないんじゃないのか?と・・・

 サイバーとか言ってカッコイイつもりか?! かっこ悪いぞバカ!

って、シャウトしたい気分で今も再接続に断続的にトライ中・・・

さすがにこの時間まで待ってるとは思えないけど、
もしも、みんなが待ってくれて時間をロスさせてたら・・・と思うと;;;;

 みんな ホントにゴメンナサイ m(_ _:)m
[PR]
by cru-fen | 2005-04-20 01:11 | ■ENM■

前衛気分でポクポク

今日は朝からギルド桟橋で戦士なぞやってみました☆

倉庫からチェーン装備を引っ張り出し、片手斧も購入
戦士をやる目的は、いつか再開予定のモンクのため♪
さらに、先日9回目にしてやっとゲッツした片手剣
 ナズ Lv24~ D18 隔236 追加:毒 Ex&Rare
の、試し斬りもしてみようとか・・・

片手斧のスキルが37とかなり低いので、サポ忍で装備して
ついでにスキル上げもしつつ楽のキノコやカブトをポコポコと・・・
約2時間くらいやって、37→57に♪ 投擲も17→24 に ^-^
経験値も1300くらい稼いでナカナカ楽しかった~w

キノコの落とす闇クリとかマヨイタケなんかも結構取れて
ちょっとしたお小遣いにもなってウマーw


夜はまったりと木工のスキル上げを♪
タルタル屏風とデーモンアローなんかを作って0.5ほどup
何か上がりにくかったなぁ;;
[PR]
by cru-fen | 2005-04-18 23:51 | ■FF XI■

はくたくたたく

普段なら今日は日曜なので護衛なのですが・・・
フレに頼まれてオプチカルハットお手伝いに行ってきました☆
どうやら一人ドタキャンした人がいたらしく、その穴を埋めるべく参戦です!

人数は17人と多いのですが、白はおいら入れて3人だったのかな?
各PTに一人は欲しいですもんねぇ・・・麻痺とかあるし

大勢で行動するのってやっぱりなかなか難しく
怨念洞ではぐれて絡まれる人なんかもいましたが
大きな事故もなく目的地に到着 オプチ狙いはおいらたちだけで
全部で5戦 サクッと進められそうな雰囲気
ただ、ザコも相手にしなきゃいけないのがちこっと怖かったかなぁ~w

順調にハクタク狩りも進んで、取れた方オメデトーなんですが・・・
 3戦目 ドロップがオプチのみに・・・
 4戦目 オプチのみ
 5戦目 またもやオプチのみ orz
お手伝いはオプチ以外フリーロットなのですが・・・

ロットするものすらデネーww

まぁたくさんの人数で1体をボコボコ叩く!ってのも面白いので
それだけで楽しかったりするんですけどw

フラッシュ撃ったりMBでバニⅢ撃ったりしつつ、神聖スキルも上がったし♪
[PR]
by cru-fen | 2005-04-17 23:52 | ■FF XI■

コロロカニカニ

なんどコイツを倒したことか・・・と言うNMが何体かいます
例えばコイツ・・・
c0059596_065666.jpg
今まで8回くらい倒したかなぁ・・・
戦利品はいつも 蜘蛛の網3つ トルク出せ!w

次にコイツでしょうか・・・
c0059596_0103875.jpg
対戦すること 13回
未だに牙ゲット出来ません!いい加減にシテェー!(:´д`)=3
モンク再開するときは茶帯クエクリアして装備する! 
と言う、自分の中の目標がいつまで経ってもクリア出来ません orz

そしてコイツ・・・
c0059596_0135614.jpg
過去8戦して未だにお目当てのドロップは無し・・・
そして今日、ふらふらしていたら目の前にPOP!
オラー!今日こそ落とせー!9回目の正直だ!w
メイン白のおいらには全く関係の無い装備品を落とすのですが、
 ここまで落とさないと何が何でも欲しいのが人情ですょ・・・
ポクポクと殴り、トドメにバニⅢを喰らわすと・・・

 Cargo Crab Colin は陸ガ二の肉を持っていた。
 Cargo Crab Colin は陸ガ二の肉を持っていた。
 Cargo Crab Colin は陸ガニの甲殻を持っていた。
 Cargo Crab Colin はナズを持っていた。

 ・・・ついに・・・キターーー(゜д゜:)ーーー!!

やっと取れたよぉ~うれし~♪
せっかく取ったから、戦士Lv25で試し斬りしなきゃね☆
[PR]
by cru-fen | 2005-04-16 00:05 | ■FF XI■

無賃乗船取締り \(`д´)/

時々ですが非公開で概要だけ書いておいた日記を
書き加えつつ完成させて公開にすることがありますw
その日何したか、忘れちゃう事があるのでw
マメに書けばいいだけじゃんか! ハイ、ソウデス ゴメンナサイw

c0059596_154923.jpg
今日はずっとこんな景色の場所にいましたw
霧だったり雨だったりすることが多いのですが、晴れるとホントに綺麗です♪
景色を見てるだけでも良いのですが、ココで何体かNMに出会えるので
それを狩るのも狙ってたりしますw

夜に沸くタイプと、乗り込んでくるヤツがいます
夜に沸く方は1回見たのですが、残念ながらタゲ取れず orz
今日こそは!と意気込んでまったり(?w)乗ってたワケです

ヒマだったらしい奥さんも乗り込んできてひたすら往復w
そしてある航路にボーっと乗っていた時のこと・・・
 いきなり真後ろにドスーーーン!とナニカガフッテキタ
c0059596_2165465.jpg
「わわわ・・・お・お・お・オーク!」とか何とか言ってビビル Ineuteniace(NPC)
それ以上にビビッて心臓バクバクいってたおいらw
 マサカホントに飛び乗って来るとは!!w
慌ててフラッシュでタゲを取り、きたーーーーーww と叫んでみるw

そして奥さんとポクポクw NMのコールワイバーンで沸いた子竜は任せて
ひたすらオークを殴る殴るw 子竜を倒したにゃんもオークを殴るも
またもやコールワイバーンΣ 無限ですか?www
無事に本体のオークを倒し、残った子竜も撲殺☆

 戦利品 タスラムベルト 防3 ストック:タスラム Lv35~ Ex&Rare

・・・微妙・・・(*´д`)=3
[PR]
by cru-fen | 2005-04-14 01:59 | ■FF XI■

なんか好きなんだよな~

c0059596_22142522.jpg
だいぶ前に撮ったのに削除出来ないのよねぇ・・・
[PR]
by cru-fen | 2005-04-13 22:15 | ■FF XI■

たまには全開で!

今日はプロミヴォンな日 場所はデム☆
リーダーを任された白パントロくんがメンバー集めをしてくれましたw

今回はミッションでの突入無しってことだったので
最初から全開で戦ってみることに!
やってやるぜぇぇぇぇ!!w

 構成は 狩狩戦 白黒召

おいらは召喚士で突入ですた♪
前にも書いたように、フロウした瞬間死ぬとか
履行直前に倒しちゃうとかで ゴゴゴ・・・ぷしゅぅ~ が続いてたので
張り切って行きましたよ!(*´▽`)

開戦即迷のアニマ投入 その間に精霊で弱点の見極め
属性間違えてフロウすると切ない与ダメになるので・・・

そして弱点:雷判明 間をあけずに驚のアニマが投入されて全開の合図!w
爺召喚!  のつもりがマクロミスってシヴァ喚んでる!w
うはwやヴぁいww そっこーしゃがんで爺召喚 アストラルフロウ発動!
ジャッジボルト発動で360ほどのダメを与えました♪ 気持ちぃ~(*´д`*)
他のメンバーも2アビ全開で3分ちょっとで撃破☆ 全開イィ!

 戦利品 残夢3つ orz

いつも言ってる気がしますが・・・

 ホントに一塊でるのかよっ!!!www
[PR]
by cru-fen | 2005-04-12 23:59 | ■ENM■

NajiのノリツッコミΣ(`д´;)

今日はメニューてんこ盛りなスケジュール
護衛→バスM6-2→頭骨取り ですた☆

護衛は2Ptに分かれてでしたが両方ともサクッと進み
約30分ほどで終了 快調な滑り出し♪
報告してみんなで一斉にミラテテ使用してみましたw
c0059596_2040505.jpg
1番良い数字を出した人にはメイくんから素敵なプレゼントが・・・
 ブロンズサブリガww
そして注目の1番はおいら orz ちゃんといただきましたよ;;;;
召喚士だったのでその場で履けずに突っ込みイッパイキマシタガww

みんなで一度ジュノに戻り、バスM6-2すた~と☆
ミッションそのものは思ったより目的地が近く
敵もそれほどじゃなかったこともあって意外にアッサリw
c0059596_20413399.jpg
お手伝いしてくれた アレキさん、トロくん、にゃん 感謝♪

そしてやや奥に行かなければならない頭骨取りへ・・・
やっぱココ怖いよねぇ・・・なんかイヤww
無事絡まれるような事故も無く目的の広場には行けましたがw
問題はNMが沸いてたってことでしょうかw
しかしこの子ノンアクなのねw 記念にSSをw
c0059596_2042766.jpg
何体か倒したところで頭骨も無事にドロップ ママ王冠クエコンプおめでと~☆

そしてせっかくなのでやはりやりますよ NM狩りw

こいつが激しく回避が高い上にHPが異常に多く
倒すのに30分弱かかりましたが何とか撃破☆

 戦利品は ゲイボルグ(両手槍 竜のみ) Ex&Rare

D92 HP+10 MP+10のなかなか良いものですが、
今回倒したメンバーで竜騎士育ててる人は皆無w
ガチロットで勝った人が竜を育てよう!という罰(?)ゲームにww

注目のロット勝ちは・・・お兄ちゃん!おめでとう!(*´▽`)

その後ミッションの報告をして無事ランク7に♪
礼服着れるようにしたいなぁ~
[PR]
by cru-fen | 2005-04-11 02:01 | ■FF XI■

パンツを履いた赤(´□`;)

c0059596_20535390.jpg
ハイ、コレダケデスガナニカ?ww
[PR]
by cru-fen | 2005-04-11 00:00 | ■いべんと■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー