Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そこにヤツがいるから・・・

ジュノでボーっとしていると、こんなシャウトが・・・
 
 Tiamat倒しに行きませんか~?」 
 「戦利品はフリーロットです~」

逝く・・・いや、行くしかないでしょーw
普通にやってたらなかなか戦うなんて出来ません
まぁ・・・ソロで逝くだけならいくらでも出来るワケですがw

早速、主催者さんにtellしてPTに入れて貰いました☆
フルアラで。と言うことなのでしばらく待つと、
無茶大好きな方々が続々と・・・w
シャウトなので構成なんてキニシナイ(*´▽)はっきり言ってメチャクチャw
後衛は 白2 黒1 赤2 詩2 召1 って感じだったかと・・・

揃ったところで既に沸いているというTiamatの元へいざ出陣!
c0059596_165474.jpg
いますねぇ・・・デッカイですねぇ・・・;
ヨル様とはまた違う色でコレマタカッコイイですねぇ(*/▽\)

夜はコースや骨が沸くので、朝を待つことに
作戦らしい作戦ってコレだけだったような・・・w

朝になり、引き寄せあるのでマラソン無理!全員でガチ!
とってもナイスな作戦(?w)でいざ開戦だぁ!ww
c0059596_1115741.jpg
開戦→突入した瞬間、予期せぬ地中からのピットアンブッシュw
更に天候までに変わると言う凄まじい仕様発動!w
真龍以外にピットアントリオン&エレ2体を相手にする大乱戦突入☆
c0059596_1144342.jpg

当然・・・メンバーは次々と倒れ、ついにはおいらも・・・
c0059596_1154248.jpg
口に砂がイッパイ・・・ジャリジャリするよぉ(´д`;)

最後に残ったメンバーが走り回り、観戦に来ていた
坊やの方へ突っ込むと言うハプニングもありつつ予想通り全滅w
でも良いのです!みんなで強敵に特攻する!これも冒険☆
空を飛ぶ真龍も見れたし満足なのです (*´▽)~♪
c0059596_1203923.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-05-28 20:00 | ■NM■

アル・タユへの道・・・

プロマシアM 話が盛り上がってきましたw

今日は[誓いの雄叫び]

参加した全員でENMやって、その後ミッションに突入☆
c0059596_17345995.jpg
道中はこんな場所をワープで飛びつつBFを目指します

ヒポさんやワイバーンなんかも居るアブナイとこですw
ワイバーンを倒して鱗を2枚取り、いざBFです!
c0059596_1737751.jpg
うにょうにょ光るコレの先に目指すボスが居るのです♪

まずはENMから 葉っぱに全員で突入
余裕で撃破し、目指すミッションクリアへ!

1匹マラソン 1匹忍がタイマン もう1匹を全力で!
1匹片付けたらマラソンしてるのを撃破
最後にタイマンしている敵を倒すのです!

特に危ない場面も無かったんじゃないかなぁ・・・
順調に倒すことが出来て、ミッションもクリア♪
[二つの道]突入となりました(*´▽)~♪

お手伝いしてくれたみなさん ありがとう(´▽`*)
[PR]
by cru-fen | 2005-05-25 23:34 | ■FF XI■

金策な1日

ログイン時間が遅いと出来ることがあまり無いので
地味に金策しようと思い立ち、ソ・ジヤへ5~♪

ココに居るトンベリが、ウガレピネックレスなるものを落とすNMの
トリガーを作る素材を落とすのです(*´▽)
コレが結構イイ値段で売れるので狙うことに♪

POP間隔が長い上に2体しかいないのがアレですが
まぁ一人なのでマッタリとw 関係ないのも倒しつつ
コート分解→亜麻布でチビチビ稼ぐのもなかなかなのです☆
c0059596_1832732.jpg
そんなワケで、コイツを倒すこと4体 約1時間弱で2つドロップ♪
約30万を稼いで今日は撤収

オイシイじゃないのぉ~?(*´д`)
[PR]
by cru-fen | 2005-05-24 23:29 | ■FF XI■

やっぱり居るのよね・・・このお方(ノд `)

今日も今日とてENM@ウルガランw

先週のウサギにリベンジではなく タウラスの模様
いつもの様にトリガー取りに行けばやっぱり居るのね・・・
c0059596_1745514.jpg
もう見慣れてきた感が・・・ww

そして今日も崖滑りをしくじり穴に落ち・・・トラクタ→レイズ orz
いい加減保険稼ぎに行かないとやばいかなぁ・・・;

タウラスENMは天候が晴れてないとたどり着けないのですが
コレがナカナカ晴れてくれないワケで・・・
おいらはあまり時間がないので、近場の牛に変更してもらって突入
ご迷惑をおかけして申し訳ない;;;;

ENMの方は無事クリアして
戦利品 マーシャルボウ なんかが出てたような・・・
落ちなきゃ~って焦ってたのであんまし覚えてなかったり orz
[PR]
by cru-fen | 2005-05-23 23:59 | ■ENM■

再会の丘

しばらくヴァナを旅立っていた友が帰ってきた

初めて出会ったあの日のように

また3人で未知の世界へ冒険しよう・・・
c0059596_1719337.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-05-20 15:30 | ■絆■

ウサギって寂しいと逝っちゃうんだって・・・

今日はENMウルガラン ウサギリベンジ

トリガー取りで崖滑りなんですが・・・
最近穴に落ちてトラクタ→レイズばかりのような気が;
保険が順調に減って行っておりますw

メンバーが変則的だったこともあって
前衛PT+後衛PT さらに詩人さんが
2つのPTを戦闘中に行ったり来たりすることに

ウサギさんはボスが居て途中でザコが沸くのです
ザコの中にアタリがいて、そいつを倒すとザコ全部消えるのです
今回は1発でアタリザコを引き、とっても良い感じ!
残るはボスのみ【全力で攻撃だ!】
しっかし・・・コイツがやたら粘る・・・

しかも範囲攻撃があるのに白のおいらは後衛PTのため
前衛の皆さんにケアルガをすることが出来ません orz
激しくMP効率が落ちる上に回復が追いつかず
補助の為のリジェネもかけられないのが痛すぎる・・・

結局ジリ貧のままウサギさん大暴れにあい
あえなく全滅しました・・・(*´д)=3
c0059596_17291583.jpg
次こそはリベンジを果たすのだ~
[PR]
by cru-fen | 2005-05-16 23:59 | ■ENM■

森と湖のアウトポスト(*´▽)

5/15のお話

日曜日なのでLsのみんなと護衛なのですが・・・
今日はみんな色々と忙しかったらしく、
参加者は3人 構成:赤赤白

少し順番待ちをして 突入☆
c0059596_320208.jpg
3人だった割にはナカナカ順調に♪
コースもドーナツ方面で、広場は獣さんが掃除してくれていてラッキー^-^

無事にクリアして報告の為にルテ→コロロカへ
ココでルテに着いた所で、護衛始めにかけたプロ&シェル切れ
結構制限時間ギリギリだったのね (*´д`)間に合ってヨカタw
c0059596_3233353.jpg
みんなで一斉にミラテテ様☆

その後はスキル上げに行く予定っだったのですが、
LsメンバーがM2-3ドラゴン退治すると言うことでお手伝いに変更♪
ギデアス&パルブロの2連戦でした☆
おいらは両方とも召喚士でお手伝いです(´▽`)

最初のギデアスは6人で挑戦!
 構成は モ戦白白召召
おいらはひたすらドラゴンにフェンリルをぶつけ
もう一人の召喚士がアストラルフロウで攻撃
楽々勝利で3人がミッションクリア♪ おめでと~☆

次はパルブロでドラゴン退治!
 構成は 白黒黒召 の4人w
作戦は まず召喚がアストラルフロウで目玉中心に攻撃
その後黒がドラゴン寝かし&フロウで削りきれなかった
目玉に精霊を撃ち込んで目玉撃破!
ちょうどドラゴンが起きた辺りで再度召喚がアストラルフロウ!
あとは召喚獣出しっぱで殴らせ、黒二人の精霊で押し切りw
結構余裕で撃破出来て、無事にこちらもミッションクリア♪ おめでと~☆
c0059596_3325837.jpg
↑無茶した4人w 記念に~(*´▽`)

5/16のお話

大事件ですw 最近コンクェストでバスが1位になることがあるのですが・・・
今週はなんと! このリージョンまで奪って1位に輝きましたよ!
c0059596_335038.jpg
ハイ! ロンフォールですね! 驚きましたww
こんな機会はそうそう無さそうなので、さっそく補給に♪
c0059596_336756.jpg
お兄ちゃんと記念撮影もしてきましたよ (*´▽)~♪

集計直後から、グスタがいきなりサンド優勢になったりしてw
まぁ・・・今週のグスタは熾烈な争いが起こるのかなぁ?w
[PR]
by cru-fen | 2005-05-16 00:30 | ■FF XI■

キャンペーンなのです☆

秘密の情報を大公開!

 チャット回数:268077
 NPCに話しかけた回数:30155
 パーティー回数:987
 アライアンス参加回数:151
 戦闘回数:35265
 戦闘不能回数:168
 敵を倒した回数:26902
 GMコール回数:1


こんな感じクポ! だ、そうですw

戦闘不能回数が、1年丸々後衛をやっていたにも関わらず
半分以上前衛をやっていた前回の倍近くに・・・

・・・まぁ キニシナイ(*´▽)~♪
[PR]
by cru-fen | 2005-05-14 20:45 | ■いべんと■

パラダモで集う♪

今日は、メインLSのみんなとアットワENMに行って来ました♪
みんなでワイワイ遊びたかったのです☆
人数の制限が緩くなったので、こういうのが出来ていい感じ~

トリガー取りの山登りは、みんな慎重に登って
誰も最初からやり直しになること無く登頂!(*´▽)~♪
記念にみんなでSSを☆
c0059596_244059.jpg
c0059596_2441612.jpg
突入するのは [猛進転進] Lv75制限 15分 6人推奨
構成は ナシシモ赤黒白白 の8人
PTを再編成してMP持ちと、アタッカー組に分けて突入!
トロくんリフレ配り大変だったよねぇ・・・; お疲れ&ありがと~(*^o^*)

戦闘は、1回ボスが引っ込んだ後 見事に3連続でザコを引き・・・w
制限時間短いので、焦るって言うか、なんかやたら硬く感じますなw
3匹目は寝かせておいてボスを探す作戦に
【百烈拳】【絶対回避】【インビンシブル】
なども出つつ、11分ほどで無事に撃破出来ました♪
注目の戦利品は・・・

 ガラティーア ハルモニアトルク ハルモニアトルク

!!!! 【やったー!】3つも出た!しかも結構当たり!
言いだしっぺだったので、勝てなかったらどうしようとか
ハズレばっかだったらどうしよう・・・なんて思ってたので・・・
勝てた上にアタリが出て、ホントに良かった♪(*´▽`)

突然思いついた企画だったにも関わらず、
みんな参加してくれて楽しかった~ ありがと~♪
今度は、今回行けなかったメンバーも行けるトコで
また出来たらいいな~ (^ω^*)
[PR]
by cru-fen | 2005-05-10 00:45 | ■いべんと■

やっぱりヨル様♪

今日は久しぶりにENMLSに参加なのです
場所はウルガランに決定 総勢7名で挑んで来ました♪
構成は 忍戦シ赤黒白白

トリガー取りから始めたわけですが、
途中 何故か警告2回でスニが切れコウモリに殴られ;
おいら一人 かなりみんなから先行して登ってたため
リレしてあるし、死ぬかな~ なんて考えていたら、
偶然Lv上げに来ていたペロさん&イリちゃんのPTが救援に!
ホントに助かりました; ありがと~<(_ _;)>

その後は絡まれることも無く、無事に崖上到着☆
まぁ・・・やっぱりあの方は広場にいらっしゃいましたが・・・
ちょっとボーっと眺めてたらこっちを向かれ、初めて正面から見ましたw

 ・・・カッコイー!でもメッチャこぇーーーーwww

ビビッて逃げたため、せっかくの激写チャンスを逃してプチ【ショック】w
c0059596_2453844.jpg
崖滑りは何となく場所を掴んできたのか、無事に成功♪
一人失敗しちゃってトラクタ→レⅢになっちゃいましたが;

だいじなものもゲットして、天気が晴れればタウルス
晴れなければ牛に行く と、言うことに
全員が頂上に揃ったと思ったら雪になるって・・・ムキーw
しばらくそばに居る牛さんをポクポク殴って様子見することに
すると・・・晴れましたよ!スゲーww 
こんなに短時間で晴れが来たのはおいら初体験♪

BFでは何回か死の宣告を喰らって倒れた人がいたものの
ゾンビアタックしつつうまく凌いで無事に撃破!
 戦利品は レイズⅢ 霊牛
2つ出たので良い気分&メリポが1Pに♪

何に振り分けようかな~(*^ω^)
[PR]
by cru-fen | 2005-05-09 00:59 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31