Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぱんつぅ~

取りに行かない?とログイン即坊やからのお誘い
アッサリ食いつきましたょ・・・

白の服装はパジャマと言われ 召喚の服装はカカシ・・・
新しい装備【はい、お願いします】なのです orz

白のサブリガは召喚も着られる胴装備と交換できるので
白で希望を出したら・・・奥さんも白パンツ欲しいですか、そうですか・・・
当然ガチロットになるワケで、奥さんのロットの強さは折り紙つきw
モチロン・・・負けましたょ おいら→100台 【妻】→800台
うはw 容赦ねーーーwww この差はなんでしょうw
まぁその後出たのでこちらをいただいて無事パンツげっと♪

参加していた人みんなの分を取る目的だったので
色んなFomorをバカスカ殴るわけですが・・・
これがボロボロ落としてくれて良い感じ♪
坊やは敵との間の空間を利用したナイスなマラソンを披露してくれたりw
【妻】が寝落ちして坊やがD2という久々の連携も発動w
最終的には全員が何かしらのパンツを取れ、解散
誘ってくれてありがとうでした 楽しかった(*´▽)

そして途中で気づいたんですが・・・
おいらファッションチェック1ってまだやってなかったのね orz

まぁ・・・見せろよ!って言いそうな人が居るので投下w
c0059596_2105484.jpg
ん?よく見えないって? チラリズムですょ(;´д`)
[PR]
by cru-fen | 2005-06-27 23:58 | ■FF XI■

【衝撃】画像入手かも?w


今日は久々にLSで護衛 in クロ巣に参加できました☆
姉さんが時間がないらしく直前で落ちたりして
集まったのは白3 うはw
やたら混んでたこともあって、待ってるPTの話し合いの結果
前のPTが3人だと言うことで合流することに

護衛自体はほとんど敵が掃除されてたこともあって
アッサリと終了 ミラテテ様で1400↑(σ´▽)σ
白の保険が4000切ってたので嬉しいかぎりw

その後、先週仕事の都合でキャンセルになった
おいらの召喚AF3の前半をやってくれることに・・・
初めて見る目つきの悪いタルNPCに驚きつつ
BCでの戦闘は思ったよりも楽勝で、無事にクリア♪
ウィンに報告に行き、後半に向けてのだいじなもの 貰いました☆
みんな ありがとうございました m(_ _)m

その後は約束していた奥さんとのお出かけへ
奥さんのクエを進めたりした後 ビビキーでまったりしてきました(*´▽)
c0059596_1522588.jpg


























c0059596_1541294.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-06-26 23:59 | ■FF XI■

神を名乗りて

行ってきますた (*´▽)

プロMって今までの場所がやたらBCまで遠かった印象があるせいか
今日も遠いのかと思ってたらそうでもない様子
相変わらず落ちるまでの時間が少なく メンバーに迷惑を・・・

BCまでの道のりでエレに絡まれる事故があったものの
割とサクッと進めました
いつもながら的確なナビに感謝(´▽`)

BC突入前に落ちる床の確認も併せてENM
危なげなくクリアして
 経験値 3000 ガイストピアス
そしていよいよミッション戦です・・・
c0059596_1291624.jpg

[1戦目]
1戦目って言ってる時点で次があるのが分かりますねw
 構成は 忍狩暗黒赤白
おいらは白で参加です 順調に戦闘は進んでいたのですが・・・
睡眠+バイオ 【計り知れない強さです】 orz
HP満タンから死ぬまで起きませんでしたw
んで・・・結果は↓
c0059596_127162.jpg

[2戦目]
既においらは限界時間を大きく超えていたため
「勝っても負けてもこれ最後で;」って言うと、
前それ言った後勝ったんだよな なんてw
c0059596_1294684.jpg
基本的な作戦は1戦目と同じで再突入
今回は睡眠レジを期待して、戦闘中も後衛中心にバスリプラしときました
これ結構良かったのかな・・・意外に早く睡眠から起きてました
で・・・無事にクリア! やったー(*´▽)~♪

時間が遅くなってしまってたのでサクッと帰らせてもらいましたが、
お手伝いしてくださった皆さん ホントにありがとうございました (_ _*)
[PR]
by cru-fen | 2005-06-25 23:30 | ■FF XI■

夫婦って・・・

もちろんリアの事ではありませんypw

色々問題が出たりするのはリアも一緒なんだろうけど
顔が見えず 感情が伝わりにくいって意味では
リアより難しい問題なのかもしれませんが・・・

所詮ゲームの中 って言われるとそれで終わっちゃうのですが
何かお互いの事を考え 頭を悩ませるのは
それはそれで無駄では無いんじゃないかと思ったりします
少なくとも、おいらたちはそういう考えで意見をぶつけて
ずっとココまで続いてるんだと思うのです

ケンカをしたり、仲直りをしたり
そういう中で得られるものは、リアもヴァナも変わらないんじゃないかと・・・
まぁ個人的な感想ですが・・・
そういうことがある度に、より相手を知ることが出来ている
そう感じてたりします
c0059596_1926584.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-06-20 23:30 | ■FF XI■

カカシフルから卒業

召喚で希望出すものの、何だか乗り遅れた予感・・・
誘われそうにないし、リーダーしても揃えられそうにないし
・・・さて どうしよう・・・と、途方に暮れつつ
競売の品々を眺めながら 良いなぁコレ・・・(*´р)
なんてヨダレを垂らしているとお誘いがw

しかし要塞に居る外人さんから・・・どうしよう・・・
迷っているとすっげー元気な日本人から更にtell
「私抜けるので代わりに入ってもらえませんか!」
よくよく聞いてるとさっきの外人さんと同じPtの方の模様w
日本人も何人か居て 普通に狩れていると言うことなので、
そそくさと用意してチョコで爆走w

入って狩り始めてみると普通に狩れてはいるのですが・・・
経験値がオイシクナイw
チェーンしても120超えることは稀と言う状態
@2000程でPT入っているのに上がれない予感が漂い始めます・・・w

そして外人特有の抜けては補充 抜けては補充で
何回か狩りが分断されるのもよろしくないw
この補充で コレマタとんでもない外人モンクさんが登場w
来た瞬間 グラ反映装備はズボンのみ
 (普段着裸か・・・
狩り始めても 変わったのは武器装備のみ
 (なんのネタだ?
マントや指輪などがどうだったかは謎ですが・・・

 ずっとズボンとパタのみで殴ってましたよ?w
c0059596_18495698.jpg
連携の指示もバッチリTabで伝え、okって言ったのに
合図と共に繰り出されたのは乱撃 指示はバックハンドブローw
日本人シフさんは激しく困っている様子w
その直後、自分が間違った事に気づいたのかモンクさん謝罪w
TP報告し、たまっていることをアピールして、次戦開幕連携の確認

 し か し ですよ!

シフさん連携合図→不意だま発動
ここで外人モンクさんの取った行動

 【ためる】→【乱撃】→【回避】→【集中】→【百烈拳】!!!!

・・・んえぇぇぇぇ!!Σ(`д´*) 聞いてねーーーーww
さらにTPためて迷わず乱撃!また乱撃!www

コイツはもうトマラネーw
防具着けてないから普通に200喰らうわ 言うこと聞かないわw
しかも、満足したのか10戦もしないうちに離脱w
その時も後衛が後ろから来たコウモリに絡まれてるのに無視でw うはw

まぁ、そんなハプニングな外人に出会いながらも
2時間半ほど頑張って・・・Lv52になりましたよ(*´▽)~♪
両脚がAFになりました☆ 緑のズボン♪
c0059596_18504354.jpg

[PR]
by cru-fen | 2005-06-16 01:55 | ■FF XI■

時限投下

気づいている人が居るのかどうかは分かりませんが・・・

約1日ほどしか公開されていない日記が存在しますw
たまぁ~に非公開を公開にしたりしているのですが・・・

特に何が書いてあるわけでもなく、
どうでも良いことがつらつらと書いてあるだけなので
読めたらラッキー☆くらいに思ってくださいw

そんなわけで、

前回の日記 そして
同一カテゴリーの日記も 時限投下ですw
激しく手直しされてたりしますがキニシナイ

しばらくしたら非公開になったり
また気まぐれで公開になることもありますがw

まぁ こんなんあんま面白くないでしょ?と思うので
基本的に非公開ですw
[PR]
by cru-fen | 2005-06-15 17:49 | ■FF XI■

経験者と言うぷれっしゃ~

久しぶりに日曜恒例の護衛に参加☆
Lsの仲間と遊ぶのも久しぶり(*´▽)~♪
姉さんが先乗りで順番を取ってくれてて、
全員揃ってから程なくスタート→最長コースへw
6人だったこともあって難なくクリア♪ 召喚士でミラテテ

さて・・・ココからが本日のメインイベント・・・

 プロマシアM [誓いの雄叫び]

参加者6人のうち、クリアしているのはおいらだけ
ホントはもう1人、経験者が参加する予定だったものの

 「とりあえず離席」

と、言うサチコを残したまま戻って来ずw
前に1度、同じような状況で爆睡してたことがあるので
今回もそうかなぁ・・・と、思ってたら案の定www
プレッシャーを分け合う仲間を失い、メッチャ手に汗をかくおいらw
全員タブナジアに準備して集合して、リヴェーヌ岩塊群A01に突入!

まずは巨大な鱗取りから開始!
シフが居たお陰か、5体ほどで2つげっと出来たのかな
トレハン偉大ですなw

経験者と言うことで、道案内など引率してましたが
おいらもBFまでは1度しか行った事ないワケで・・・
 ・・・てか ナンデスカ?コノプレッシャー・・・ヽ(;´д`)ノ
まぁ・・・おいらが勝手に感じてるだけなんですが・・・w
記憶を辿りつつ進みながら、フレに作戦の確認もしつつ
何とか1度も道を間違うことなくBF前に・・・ヨカッタ(:´д`)=3
結果が気になってるっぽい寝ちゃった仲間の為に詳し目に構成をw

 忍/戦(姉さん), 戦/忍(サブリガ), シ/忍(坊や),
 赤/忍(お兄ちゃん), 黒/白(ママ), 白/黒(おいら)

イエローリキッドを前衛に分配し、作戦は
おいらがクリアしたときのものを採用させてもらって、いざ突入!

[第1戦]
マラソン耐え切れずお兄ちゃん撃沈
途中からマラソン補助に行っていたママ撃沈
2体にタコられた姉さん撃沈
おいら、サブリガと連続で沈んだあと、
頑張ってた坊やが沈んで見事に全滅

敗因は、ガを使いまくられたことと、1体目にてこずったこと
その反省を踏まえた上で、全員が2h残していたので・・・

[第2戦]
基本作戦は同じままで、1体目に全力で当たることに
サブリガのマイティ、坊やの不意バイパ、精霊で1体目を倒し
なんとかギリギリで粘ってマラソンしてたお兄ちゃんのとこへ
2体目を4人でひたすら叩きつつも、おいらのMPが少なくなってたので
姉さんの回復の補助もお願いして少し座りつつ
2体目を早く倒してくれることをただただ祈るw

 ↓ ガンバル姉さん!お兄ちゃん!
c0059596_16274.jpg
 ↓ ガンバル坊や!サブリガ!ママ!
c0059596_17548.jpg

おいら2枚とも座って頑張ってないように見える・・・(´д`;)
 ・・・イヤ ガンバッテマスヨ ホントニ・・・
2体目倒したとき、ちょうど姉さんがHP55ほどになる
痛い攻撃を喰らい、ほかのみんなのHPもかなり寂しい!
全員が離れ気味の立ち位置だったのが気になったものの、
MPが無いからやるしかない!今やらずにいつやるんだ!o(*`ω´)o=3
 届けーーーー!と脳内絶叫しながら 女神の祝福 発動!
と・・・届いたーーーー(*´▽`)~☆
その後はみんなでラスト1体を集中攻撃!
見事にクリアできましたよ! 
ベストタイムに@40秒ほどに迫るタイムでしたw
1戦目の反省を踏まえ、みんなで作戦を再検討して
それがハマって勝てた時のあの充実感・・・
何より、あのプレッシャーから解放されたことが・・・www

 みんな おめでとう☆

終了後 サチコを確認してみる・・・

 「とりあえず離席」

・・・(*´д`)b
[PR]
by cru-fen | 2005-06-05 23:59 | ■FF XI■

【むむむ】

どうやら、ジラートの幻影・プロマシアの呪縛に続く
新たな拡張版が開発されているみたいですねぇ・・・

 楽しみですねぇ(*´▽)

X-Box 360での展開などもあることだし
詳細が判明するのは当分先なのかなぁ・・・

新エリアやストーリーも楽しみではありますが、
新たなジョブの追加とか、
召喚獣の追加なんかもあるといいナー♪
c0059596_1848332.jpg
特に意味のないSS (*´ω`)=3
[PR]
by cru-fen | 2005-06-03 18:49 | ■FF XI■

カカシ・・・(*´д`)~☆

やっと・・・やっと着れました・・・

Lv30代の頃に胴だけ先物買いし(今の値段見ると買っておいて大正解w)
お金が少し貯まるたびに買い足し
全身が揃ってから しばらく時間がかかりましたが・・・
c0059596_21578.jpg
【やったー!】メッチャうれしーーーー(*´▽)~♪♪♪

ついに・・・Lv50になることが出来ました☆
早速AFクエも受けて来ましたよぉ~♪

題はですね・・・Lv上がって着替えた時に、
PTのメンバーに言われた感想ですw
[PR]
by cru-fen | 2005-06-03 00:59 | ■FF XI■

なんとなく・・・

気が合うって言うか、呼吸を合わせやすいって言うか
何とな~く、相手が何をするか解る仲間っていませんか?w

特に何を言うわけでも無く、うまくタゲを回してみたり・・・
おいらが勝手に思ってるだけかも知れませんが、
不思議と自然にそういうことが出来る仲間が1人いるのですw

 まぁ 思考のベクトルが同じ(*´д`)

って言うと、本人には分かるのかな?w
ミザレオにあるサイロみたいなのについてる梯子を見たとき
 「登りてぇ~」
って、同時に言ってみたりとか・・・w 他にも結構かぶるのが何ともw

LSでは結構長く一緒にいるものの、一緒の行動を取るようになったのは
お互いのLvが近づいた頃だったと思うんだけども・・・
最初に2人でやった事って言うと、記憶ではD2クエだったかと

その後は一緒にクフタルのカニでスキル上げたり、
証取りのためにLv70の赤白でデルクフ上層の壺と
メッサ本気で戦ってみたり・・・w 結構一緒に無茶した記憶がw

最近、ログイン時間がずれていて
一緒に何かをすることは少ないワケですが、

 また 2人で無茶したいなぁ なんて思ったり(*´▽)
[PR]
by cru-fen | 2005-06-02 00:36 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30