Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祝福

今日、この役目を果たせたことを嬉しく思うのです


あまり多くを語ることはしません
本人や、トロくんの方に詳細があるので


Beetくん Kayelaさん
お二人に 心からおめでとう
[PR]
by cru-fen | 2005-09-30 20:00 | ■いべんと■

燃えるぅ~o(*`ω´)o

いつもの様に 日課のフェロー育成 in ザルカ骨
やはり骨は良い…サクサク倒せるのが良い!(☆д☆)
順調に20体を狩り シャルたんのLvが40になりますた♪

時間がちょうど夜になりかけだったので、お小遣い欲しいな~なんてドラ探し
視認範囲にPOP&リア夜中4時なのでライバルも居ませんw
サックリと倒して1400Gウマーなんて思っていると…

死体が消えたと同時に視界が閉ざされ 再び目の前にドラゴンが…

 (゜д゜)…???

目の前に沸いたのは新NMドラゴン[Biast]…ってかね…
 
 即POPなんて聞いてねーーーー orz

ビビッて固まっているとNMの1撃目 クリティカル240↑
 ㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉ ( ToT)
走って逃げるも 通常攻撃追加のテラーで逃げスタイルのまま固まるw
ガシガシ殴られそのまま没…リレしといて良かったょ ホントに…

フェローと戯れる前まで一緒だったビトくんにtell
見たい 逝こうぜ と、言うので朝方ナチュラルハイなおいらも逝く気w

二人で狩れるのか?なんてのは愚問 気持ち良く逝ければヨシw
ビトくんからロイヤルを借り おいらはイカをビトくんに託す!
ん? イカって何かって? いかろすうぃんぐ ってヤツですよ…
何でおいらが持ってるのかって? ふ…臼のたしなみってヤツですよ(*ノ▽ノ)

ビトくんが遠隔で釣り&おいらは印パライズで開戦!
印パライズは通ったので そのままスロウ これも普通に入りますよ?w
攻撃痛い上に結構硬く しかもタゲるとひるまされる
そして範囲に追加麻痺のおまけつき 大きいケアル投げるとタゲが来るので
基本的にヘイスト+リジェネⅢ 弱体はパライズとスロウ
印無しでも パラスロウは1度もレジされず ただし、ひるむw

これでジワジワとNMのHPも削り、半分以上減らすと
逝く気 だったのが 勝つ に変わってきますwww
MP心元無くなって来ても ダメ喰らってHP赤なので座れませんw
NMのHPが1㌢くらいになったトコで女神の祝福発動
コレでおいらにタゲが来なかったのがラッキーでしたw
全快したビトくんに粘って貰ってる間に 座ってMP回復
ビトくんもマイティ+ランペ 更にイカ+ランペで追い込みw

 二人で勝ったど コンニャローーーーwww

相当必死でしたが、久しぶりに手に汗握る熱戦w 燃えた!w

 パトロクロスヘルム 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2% 敵対心-5
 Lv60~ 戦シナ暗獣吟竜 Rare&Ex

と言う、期待の戦利品は出ませんでしたが、楽しかった~(*/▽\)

 まぁ…必死だったのでSSも忘れました♪ テヘ☆
[PR]
by cru-fen | 2005-09-12 06:30 | ■NM■

掘って掘って~

チョコ掘りしてたら オドリタケがいくつか取れたので…
噂のキノコNMマイコさんにご挨拶に行ってきますたw
c0059596_2248961.jpg
キノコの上に鎮座するキノコ…イカス(*´д`*)

ソロでも余裕で勝てるので、全部でマッタリと4戦しましたが…
全てノードロップと言う結果にw 

 また マイコ様のご機嫌を伺いに行かねば…w

 カフス【ください】【はい。お願いします。】(゜д゜#)ォゥ
[PR]
by cru-fen | 2005-09-09 23:55 | ■NM■

わいるどにっ!

パママをトレードしたら コイツが沸きました!隊長!
c0059596_22362429.jpg
南蛮瑠璃狩衣落とすお猿さんですね!

以前はパママ4D仕掛け続けても罠にかからなかったんですよ隊長!
でも 今日は【わいるど】に仕掛けたらかかったんですっ!!!! (*`ω´)=333
…まぁ 脳内はこんなノリだったってことです ハイw 危ないですね…w

お隣の低地に沸く キドニーのお猿さんNMも、そうなのですが
なんでこいつら こんなに固いんでしょうか…w
楽に勝てたと言う記憶が全くないのですよw 印象はなぜか苦戦気味w

今回は なぜか(?w)持ってたイカで
 ヘイロー→イカ→ヘキサ→MB【ホーリー】
なんてやって遊んでみましたw 気持ちイイ☆

戦利品は無しでしたが、また手に入れたら倒しに来ようかな~

 パママは わいるど に仕掛けよう( ゜д゜)b
[PR]
by cru-fen | 2005-09-08 23:35 | ■NM■

久しぶりの魔晶石

巡りのお手伝いをしてきました(*´▽)
獣人3拠点を回るのも久しぶりのことですw
バッチリ ダボイの魔晶石の場所も忘れてましたww

まぁ 行けば思い出す!と言うことで ダボイからw
サックリと思い出して 1つめ終了w
2つめ オズトロヤへ向かうと… 入り口前にこんなヤツが…
c0059596_23222031.jpg
新規追加NMのヤグさん 忍者タイプですな
見つけたらやっぱ殴るでしょ! おいら的に!ってみんなそうだと思うけどw

ドロップは無しだったものの 珍しいモノ狩れたので良い良いw
オズ内部では事故や出会い(?)も無く 無事2つめ終了
まぁ いつもの様に あそこで叫んではおきましたが…w

3ヶ所目 ベドー NM見つけてクロスボウ入手
まぁ ココで何かしろっつっても距離が短すぎるw
難なくクリアで 無事にフレ【ネコ】さん ランク5へ♪

 おめでとぉ~☆(´▽`*)
[PR]
by cru-fen | 2005-09-04 23:59 | ■NM■

エスコート(*´ω`)~♪

初のお空へ タロさんをエスコート☆
なんて言っても大した事をしたわけでもなく
ただ道が分からないと言うロ・メの案内を兼ねて
一緒に行って来たってだけなワケですが…w

チャットで うわぁ~ とかって言うタロさんの声を聞くと
おいらも最初は感動したよなぁ…なんて ちょっとしみじみw
空に行くこと自体が苦痛になったりしてることもあるので
少し羨ましかったりしてたのかも知れないなぁ…w^-^

c0059596_22181711.jpg
ココへ上がってくるタロさんを待ちうけ 
透ける床に尻込みする反応に/smile w
足元に広がる波紋 この先の浮かぶ島々でのはしゃぎよう(はしゃいでた?w)
おいらまで楽しい気分になれたのですよ(*ノ▽ノ)

箱見つけて二人で鳥殴ると言うムチャもしたりしてw

 初【空】おめでとう♪ タロさん(*^ー^*)
[PR]
by cru-fen | 2005-09-03 23:59 | ■FF XI■

行ったら居たんですよぉ

遅い時間のログインだったので、ホルトトに追加された
NMを見に ふらふら~と行ってみましたw

 トレーラーチュニカ 防14 AGI+1 耐氷+5 耐土+5 Lv16~狩 Rare&Ex

ってのを落とすようで、狩Lv34のおいらにはあんまり…w 
まぁ 見たいんだからイイじゃないかw

抽選タイプでは無く 時間自然POPらしいので
ボーっと待ってればイイか~って…沸いてるじゃんw
c0059596_2230274.jpg
放置されてましたwww

ポクポク殴ってメンドイのでバニⅢで瞬殺w チュニカもげっつ☆
新しい洋服は なんだか嬉しいものです

 コレは…そうそう着ないと思うケド…ぇへ♪
[PR]
by cru-fen | 2005-09-02 23:25 | ■NM■

退化してますょ…?

仕事の都合でログインが遅い日は 一人でザルカに飛んでます
ザルカでは フェローのシャルたんと二人で戯れるので
 寂しくないんだもん…( TдT)

まぁ てなわけでw フェロー育成を毎日チクチクとしてるのです
Lvもちょこちょこ上がり、倒せる数も15→20に♪
武器も両手剣を持たせてみて フロストバイト→ヘイロー
なんて連携もして、楽しんでおるのですょw

結構マメに装備も変わってくるので 見た目にも楽しいw
しかし 今日は様子がちと違う…今まではこう、ゴツくなってきてたのに
今日 呼んでみたら…こんなんなってました
c0059596_2143432.jpg
…種族初期装備じゃないの…

 退化してるんですが…(*ノoノ)
[PR]
by cru-fen | 2005-09-01 23:59 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30