Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

地味に、ここでご報告。

地味に、ここで安否確認出来るかな?って今頃思いついたクルです;

わたしは元気です。

ここを見てくれてるフレの皆様。
コメントお願いします。

被災されたフレも居ると思います。
頑張ってとしか言えない事が辛いですが、
皆様が無事であることを願います。
[PR]
# by cru-fen | 2011-03-18 11:29 | ■りあくる■

いきなりかよ!

新キャラなので楽しみだったわけですよ…

前作というか、カオスルートがデフォルトな人。
おいらだけじゃないとおもうのですが、


いきなり死んじゃうのね…。


まぁでも、楽しいですw
[PR]
# by cru-fen | 2010-11-13 19:16 | ■ひとりごと■

そんなことより

PSP版タクティクスオウガ。

wktkが止まらない。
[PR]
# by cru-fen | 2010-08-21 13:39 | ■ひとりごと■

このごろ。

メイジャンの曜日が合わない時にアビセア散歩を始めてみました。
こんばんは。暑いですねぇ。クルです。

乱獲にも先日フレ様に誘われたので行ってみました。
確かに美味しい。
青以外、今のところ頑張る気になれないので、そんなには行かないかも…。

散歩は楽しい。ちょっと弱そうな敵を見つけてはちょっかい出して、
倒したり、転がったり、転がされたりしてます。
[PR]
# by cru-fen | 2010-08-16 18:11 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31