人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

ころころころころ

千骸谷でENMだったので、みんなで山登りから
これがまた今日はやたらおいら落ちました orz
何でか知らないけど弾かれて落ちるのよね・・・ムキー

結局5回くらい転げ落ちたんじゃないかな・・・練習しとこっかなw

今回の構成は 戦シ赤黒白白

前回全てアタリのボスを引いて楽勝だったせいかちょっとナメてたかも;
雑魚1匹目は倒したものの、2匹目からは時間がないため寝かす事に
これが今回はやたら雑魚を引き、残り2匹の雑魚全てがBFにいる状態;;
ボスを引いても赤トロくん&黒ヘパさんはスリプル管理でボスに集中できず
結局ジリ貧気味になり 時間切れで吐き出されました orz
くやしーーーー! 反省会しつつ次回リベンジだ!w

その後ヒマを持て余し気味だったのでENMデムに
ミッションまだの人もいたのでENM→Mの流れで

構成は 戦狩狩白黒黒 おいらは狩で参加

ENM、M共に危なげなく勝利 戦利品はまたもや残夢のみ・・・はぁ;
やっぱりデムが1番楽な感じ^^

ENMのおかげで上げるつもりのない狩がスクスクと経験値稼いでるけど
まぁいっかw
by cru-fen | 2005-03-16 14:55 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31