人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

パラダモの呪い おいらの呪い

今日はアットワENMと言う事でログイン即無言の誘いww

構成は ナ戦シ詩白白

いつものようにだいじなもの取りから開始☆
普段ならこの山登り おいらがもうコロコロ落ちるのですが・・・

 今日は1度も落ちずに登頂成功!【やったー!!】

初めてですよ?1度も落ちなかったのはww
そのせいでしょうか?おいら以外のいつもはサクッと登るみんなが
コロコロコロコロ下に転がって行きますww

普段、ENMの時はおいらはブレスドズボン履いてるのですが
今日はもう一人の白さんが履いていたのです
そしてその白さんが・・・コロコロコロコロと・・・ww それはもう・・・

 ブレスドにコロコロ病が乗り移っているかのように!ww

BCの方はと言うと至って順調に撃破しましたよ♪
だいぶ戦い方も分かって来た感じなのかなぁ(*´▽`)

戦利品は 毛繻子

もうちょっとたくさん戦利品出ると嬉しいのになぁ☆

[独り言]
 やっと少しSSを載せ始めました(*´▽`)
 以前の記事に少しだけ追加で載せてあったりしますw
 これからはなるべくたくさんSS載せていけるようにしたいな☆
by cru-fen | 2005-03-31 02:33 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31