人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

NajiのノリツッコミΣ(`д´;)

今日はメニューてんこ盛りなスケジュール
護衛→バスM6-2→頭骨取り ですた☆

護衛は2Ptに分かれてでしたが両方ともサクッと進み
約30分ほどで終了 快調な滑り出し♪
報告してみんなで一斉にミラテテ使用してみましたw
NajiのノリツッコミΣ(`д´;)_c0059596_2040505.jpg
1番良い数字を出した人にはメイくんから素敵なプレゼントが・・・
 ブロンズサブリガww
そして注目の1番はおいら orz ちゃんといただきましたよ;;;;
召喚士だったのでその場で履けずに突っ込みイッパイキマシタガww

みんなで一度ジュノに戻り、バスM6-2すた~と☆
ミッションそのものは思ったより目的地が近く
敵もそれほどじゃなかったこともあって意外にアッサリw
NajiのノリツッコミΣ(`д´;)_c0059596_20413399.jpg
お手伝いしてくれた アレキさん、トロくん、にゃん 感謝♪

そしてやや奥に行かなければならない頭骨取りへ・・・
やっぱココ怖いよねぇ・・・なんかイヤww
無事絡まれるような事故も無く目的の広場には行けましたがw
問題はNMが沸いてたってことでしょうかw
しかしこの子ノンアクなのねw 記念にSSをw
NajiのノリツッコミΣ(`д´;)_c0059596_2042766.jpg
何体か倒したところで頭骨も無事にドロップ ママ王冠クエコンプおめでと~☆

そしてせっかくなのでやはりやりますよ NM狩りw

こいつが激しく回避が高い上にHPが異常に多く
倒すのに30分弱かかりましたが何とか撃破☆

 戦利品は ゲイボルグ(両手槍 竜のみ) Ex&Rare

D92 HP+10 MP+10のなかなか良いものですが、
今回倒したメンバーで竜騎士育ててる人は皆無w
ガチロットで勝った人が竜を育てよう!という罰(?)ゲームにww

注目のロット勝ちは・・・お兄ちゃん!おめでとう!(*´▽`)

その後ミッションの報告をして無事ランク7に♪
礼服着れるようにしたいなぁ~
by cru-fen | 2005-04-11 02:01 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31