人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

前衛気分でポクポク

今日は朝からギルド桟橋で戦士なぞやってみました☆

倉庫からチェーン装備を引っ張り出し、片手斧も購入
戦士をやる目的は、いつか再開予定のモンクのため♪
さらに、先日9回目にしてやっとゲッツした片手剣
 ナズ Lv24~ D18 隔236 追加:毒 Ex&Rare
の、試し斬りもしてみようとか・・・

片手斧のスキルが37とかなり低いので、サポ忍で装備して
ついでにスキル上げもしつつ楽のキノコやカブトをポコポコと・・・
約2時間くらいやって、37→57に♪ 投擲も17→24 に ^-^
経験値も1300くらい稼いでナカナカ楽しかった~w

キノコの落とす闇クリとかマヨイタケなんかも結構取れて
ちょっとしたお小遣いにもなってウマーw


夜はまったりと木工のスキル上げを♪
タルタル屏風とデーモンアローなんかを作って0.5ほどup
何か上がりにくかったなぁ;;
by cru-fen | 2005-04-18 23:51 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31