人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

やっぱり居るのよね・・・このお方(ノд `)

今日も今日とてENM@ウルガランw

先週のウサギにリベンジではなく タウラスの模様
いつもの様にトリガー取りに行けばやっぱり居るのね・・・
やっぱり居るのよね・・・このお方(ノд `)_c0059596_1745514.jpg
もう見慣れてきた感が・・・ww

そして今日も崖滑りをしくじり穴に落ち・・・トラクタ→レイズ orz
いい加減保険稼ぎに行かないとやばいかなぁ・・・;

タウラスENMは天候が晴れてないとたどり着けないのですが
コレがナカナカ晴れてくれないワケで・・・
おいらはあまり時間がないので、近場の牛に変更してもらって突入
ご迷惑をおかけして申し訳ない;;;;

ENMの方は無事クリアして
戦利品 マーシャルボウ なんかが出てたような・・・
落ちなきゃ~って焦ってたのであんまし覚えてなかったり orz
by cru-fen | 2005-05-23 23:59 | ■ENM■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31