人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`ロ´ノ)ノ (仮)

crucis.exblog.jp ブログトップ

ぷろみう”ぉん

2/20 めいんでぃっしゅ

2度ボスに挑むも返り討ちに遭い
年末から放置されていたミッション・・・
プロミヴォン・ホラ りべんじりべんじ~~!!

アル・タユは遠いけどタブナジアは目の前!ということで
気合い入れていきますよーーーー!
今回は事前にアニマ集めたり、準備もバッチリ

デム・メアを一緒に攻略したタロさん・パパさんのLSとの合同
ところが集合時間近づいてもなかなかメンバーがPOPせず
やむなく時間を切って構成考えることに・・・
(今回待てなかったために漏れた方、ホントにゴメンナサイ;;;;)

BC目指す途中3層でNM発見したりしながらも
特に大きな事故もなくBC到着

先発PT:戦暗狩白黒詩
後発PT:戦戦狩白黒召

おいらは後発:召でBC突入 食事・強化などをしていると
先発組の「やったーーーー!!」と言うログが・・・
むむむ・・・負けられませんよ!!w

作戦はいつも通り、今回初の後衛でのBC突入でちこっと緊張
追い込みでフロウしようとした瞬間 召喚獣が寝かされて
1回無駄になってたのですが、誰か気づいてたかな・・?><;

最後1㍉程で今回も驚異の粘りを見せるボスに
ケアルガしたお兄ちゃんが沈むも押し切って撃破!やったーー!

称号:どざえもん www

ついにタブナジアに・・・景色の綺麗なトコでみんなで撮影会して
地下壕に到着 吊り橋いいね~^-^
地図取って クエちょっとやって今日はおしまい
散策はまたゆっくりしよ~っと♪

P.S.今回がプロミクリア1ヶ所目となった姉さん、残りもクリアしようね^^
by cru-fen | 2005-02-21 19:46 | ■FF XI■
line

ヴァナぶらぶら日記・・・?


by cru-fen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31